FC2ブログ
2007年11月12日

●消薄者

物忘れは比較的する方では無いと自称してはいるのだが、つい先日まで、記憶の中に居るはずの、ある人物が一体、誰なのか、全く思い出せなくて、はっきり言って、キモティ悪くて、かなり、生活するのに支障をきたしていた…。迷惑な話だ…。

その人物は、比較的、身近な存在のはずなのだが、思い出せぬ。オイラの生活の中で絡みが有るとすれば、仕事かお山で二極化されるので、恐らく、お山。違和感を感じ始めたのは、お山が開いてから。久しぶりに会う顔ぶれを見ても、思い出すことが出来ず、どうやら、その中には、記憶から中途半端に消え薄れ逝く者は居ないようだった。

ますます、キモティ悪く、調子も悪くなってゆく。お陰で、ハンドプラントも上手くいかない。ハンドプラントで顔面を擦るお粗末さ加減で、リフト上で結構、顎がヒリヒリしていた。自分は擦り剥いた箇所に、リップを塗り、その場を凌ぐ事を良くするのだが、あまり効果は無いのかな?外気や衣服に触ると痛いので、取り合えず、塗る。その日も顎にリップを塗り、場を凌ぐが、以前もそんな光景をどこかで、見たような。

顎【アゴ】」…。全てはその瞬間、思い出された。おいらの記憶の中で、「顎」を割った事のある人物は一人しかいねー。「顎」と言えば、彼しかいねー。そんな彼は、オイラにとって心の中のKING OF THE シンエモンだったはずだ。確かに、スノーボードをする時は、“比較的”、一緒にいた。ただし、スノーヴァでw。しかし、お山が開いてからは、一度も見ちゃいねー。連絡も来ねー。MIXIでも見てねー。あー、でも、思い出した瞬間は、キモティ良いね♪調子も↑る↑るw。

プ ラ イ バ ス ィ ー な問題で、その人物が誰なのかは、ここではちょっと…。彼が現在、元気なのかそうでないか、又、会いたいかそうでないか、…は別として、今は気分が良いね。ハピーだ。痒い所に手が届いた感じで、…ハピーだ。しかし、久々に彼の「顎」を見てみたい気もするのだが…。

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


そーいえば、そんな奴もおったな~…って、それ僕じゃん!!!

今日、卍さんから生死の確認の電話ありましたけど…(笑)


私生きてます!!生きてますよ~σ( ̄▽ ̄;)

今年もピアのズン券申し込んだんでヨロシク~(^-^)/


ハヤク顎ミタイ…。 イキテマスカ?
何かね、急に懐かしい存在になりつつあるよw。
あ、そんな人もいたねーって感じっスよ。
名前なんだったっけ? 顎澤サン?
って感じになっちゃうよーw。
もっとオイラに絡め絡め♪

すごい書かれようやな。

思い出し方もこれまたナイス。

白目むいても思い出したかも(σ ̄ー ̄)σ


ま、結構誇張した部分は有るがね。
それ位、絡みが無くなってしまって
寂しいっという話。

白目でも思い出すね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->