FC2ブログ
2007年12月03日

●物欲愛 * SHIMANO

備品が次々と壊れてゆく。それも無残に…。消耗品なのだと、分かってはいるのだがね、オイラにとっちゃ、やっぱ、相棒っすよ。一緒に頑張って、怪我して、何かを得て…愛着沸く。っと言うか、愛しています。

足回りがヤヴァイ。特にブーツ!SHIMANO STAIR AB。こいつとは衝撃的な出会いだったが、手にしたのは、昨年の2月。まだ、一年たってねー。…のに、もうじき、ステップインの金具部分が抜けそうだw。それに、アウターの至る所で、繊維の断裂が見られる…。
071202-4.jpg  071202-1.jpg

それと、バイン!同じく、2月の出会い。衝撃の朴の木ナイター初ステップイン。余りに、雪面へのコンタクトが敏感で驚いた覚えがある。まるで、雪面に吸い付くかの様だった、SHIMANO ACCUBLADE XTR。…のハイバックの留め部分は、既に、ネジ穴が老朽し、なめてしまっていて…、はっきり言って、余裕で締まらない。ちなみに、ハイバックは3枚目…。さらに、センターサークルのネジが一本ねーし。
071202-3.jpg  071202-5.jpg

この足回り…。なんとかしとかねーと、空中でまた、板が外れるなんて事になったら、イカン!っとは、思うのだが、オイラの物欲愛が、そうさせてくれねー♪愛には危険がつき物なのサ。恐らく。

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


商品開発部に電話だな!

そうだね!でも、クレームの℡は苦手…。

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->