FC2ブログ
2007年12月05日

●滑録 拾陸発目

場所:ホワイトピア高鷲
天気:曇時々晴一時雪
行程:夜勤明け11:30~終了
面子:武蔵・MG

備考:
今季 16 発目。夜勤明。社内の期待の星、武蔵野猿とお山へ。今日は、この子にキッカーに入ってもらおうw。オモシロソウナノデ♪お山に着くと、MGハケン。一緒に滑ろう。偶然11/27と全く同じ面子+全く同じテンション!餓鬼(ガキ)みたいに、ハシャギ周り、オイラのゴーグルなんて、コケタ拍子にドッカかへ、スッ飛んで逝く始末。しかも、気付いてねーしww。

あーモシレー。上手い奴と滑るのはオモシレーが、テンションの高けー若造&撫子と滑るのも悪くネーっすね。別の側面から、オモロイオモロイ♪チョット、スノーボードが出来る様になってきて、コケナクなってくると、コケル事が、チョット恥ずい!正直、照れる。誰も見てネーのにww。

しかし、このテンションになってくると、外部からの視線なんで、お構いなしサ。余裕で、コケル。誰も見たことの無いコケ方をする。ワラウ・ワラワレルでオモロイね。今回オイラは、リフト乗り場の、パト専用入り口の看板に突っ込んだっすよ。そして、網に捕獲されて、看板も倒した♪最高に、恥ずかしいが、どうでも良かったね。

ワライ杉て、頬骨が痛ス。しかし、どうでも良い所で、またコケテ、痛みが引き始めていた、尾骶骨(ビテイコツ)をまた、打って、また、座るたびに痛てー。それだけは、あえてワラエネーっすよorz…。ビバ・笑山。

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


日曜だと人身事故だね・・・
年内に一回でもいいから平日滑走したい・・・

おもしろかったー☆ゴーグル探し♪

卍さん良い感じにコケてたねー(^^)bそして良い感じに看板へ突っ込んだね☆☆

>み 
平日滑走は確かに空いてていいけど、全面滑走になれば、スイスイいけるから、それまでの辛抱っすな。

>MG
確かに、オモロカッタ。いつもよりも、変な方向へ、テンションが向いていった。看板に突っ込んだところ見られて、かなり、ハズイ…♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->