FC2ブログ
2007年12月07日

●滑録 拾捌発目

場所:ホワイトピア高鷲
天気:曇小雨
行程:12:00~ラスティ
面子:タケ・武蔵野・ナカ

備考:
今季 18 発目。車泊。なのに、11:00起きw。今日もマターリ、が、しかし、ガツーリいきますよ♪

ヒール抜けオープン。1年ぶりのヒール抜きは、今日も最初はバタバタやってたけど、3・4本かけて、ようやく安定してきた。しかし、昨年と感じが変わってきた。

スピードと強目な先行で回していた昨年に対し、最小限の先行と速度で、オーリーを意識した抜けと回転の今回。安全で安定するので、回っていて楽しいっすよ。

直下って、ブン回す様な、腹決めて、逝テコーイでもF/S720は回ってたけど、回したというより、回った・回された感じ。今は、まだキッカーのサイズも小さいけど、軽いオーリーと軽い先行でフワフワ飛んでるのが楽しい。

そんな感じで、このヒール抜けオープンの飛びが、大きなキッカーに入った時に、もしかして生きてくるんじゃねーかなーって、思ってた・・・迷えるオイラをしり目に、今日もタケは調子が良かったねー。調子がイイ事はヨイ事だね。ムカツクけどね(ウソダヨ)。一緒に滑った他の二人も、凄い勢いで成長してるし、イイ感じだね。ムカツクけどね(ウソダヨ)。ムカツイタ時はグラトリっすよ。リフトからブンブン丸君達の超絶グラトリを盗み見て、密かにトライ to 撃沈。

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->