FC2ブログ
2007年12月09日

●滑録 弐拾発目

場所:ホワイトピア高鷲
天気:初パウ
行程:07:50~12:30
面子:ヤ・タツ・ノリ・バブ

備考:
今季 20 発目。今季初パウ♪キーター!。帰らなくてヨカター。車連泊4日目。下界に戻りたくねー。

目の前にボサボッサ降り積もる、今季初、奥美濃に降る雪を、前日の深夜に見てしまっては、帰れるわけねー。帰るわけにはイカネーっすよ。

そんな気合いとも言えるテンションのまま、なんと、オイラ、7:50には既にリフト前にスタンバってたっすよw。

コース害の20cmパウディーは全部頂きます。ノンストップ、ノンブレイクで11:00まで、一本5分ペースで、回す。カキ回す♪。今日が夜勤だと言うことも忘れてw。ビバ♪

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


ちくしょう~!

くぅ~うらやまし~!

確か、今、13連勤中だったよね。ガンバレ!
パウダーはオイラが代わりに頂いとくよ♪

スケジュールすんごく高鷲★
私より高鷲にいますなぁ。
私がかわりに飛騨にゆきます

相当テンションあがってたもんな~
いや~、まじで楽しかったわ


スノーボード最高!!!

>oya
だって、雪のあるところは高鷲しかネーモンw。
替わりに飛騨へ来て下さい。

>ヤクン
テ ン ショ ン は最高だったね。何してたか、覚えていない。
今日、第1ク㍗が動いたらしいよ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->