FC2ブログ
2007年12月18日

●滑録 弐拾伍発目

場所:ホワイトピア高鷲
天気:膝上
行程:08:05~12:00
面子:セギ・ナカ

備考:
今季 25 発目。車泊。夜勤前。 そ し て 、 膝上♪ キターっすよ。仕事前に車泊してスタンバッテた甲斐が有ったよw。このオイラが、起きてから、30分以内に、ゲレンデにいる事は、正に奇跡w。仕事前でも1時間は掛かるorz。それくらい、今日を狙ってたって事かね。それでも、しかし、眠いzzz。

速攻1ク㍗でセンターBへ。今期初、ノートラック膝上♪眠気もフットブね。いやいや、ブットブ。急斜以外の緩斜は全て直下。キッカーもポコもそのまま入って、慌てる。4・5本滑って、ラインが増えた辺りから、セB脇を喰い始める。しかし、まだ穴が多い。

もう休もうかなっと思い始めた辺りから、ふと見ると、4ペア横がオープンしてた。これにはマズッタね。行ってみると、中央は大分喰われ始めてたorz。しかし、4ペアはリフ下が実はオイラのお気に入りライン♪そこは、まだ誰にも喰われていなかった。ヨカター!リフ下の出口の池が、雪で覆われていることを祈って、勇気を振り絞って、ドロップ イン トゥー ザ リフ下!

斜度の有る所は、最高。しかし、問題は池w。徐々に池ポイントに近づくにつれ、ビビリ始めるが、何と無く、覆われている感じ!念のため、オーリーですり抜ける。すると、着地した所が、池…w。ワラエル♪しかし、そのまま上手い事スルー出来て、無事出てこれたっす。モッカイ調子に乗って、同じライン。今度はさっきのラインを利用して、かなりスピーディーに進入♪調子に乗りすぎて、オーリー掛けられず、池ポインツへ。池は速度で越えたが、渕で跳ねて、鉄柱にケツをタップするが、もう、ワラケテ杉て、何が何だか、ワカンネーっすよ。

ワライスギテ、直に時間が経っちゃった。もう仕事の時間っすよ。3Fで中食して、一服して、そしたら、爆睡しちゃって、慌てて帰って…マタリ仕事しつつ、そして今。明日もとっとと切り上げて、御山っすね。…それか、羽島に行くかも。

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


今週は、彼女が長野⇒三重にやって来るので、行かれませんよ。

 やっぱ、オヤマがコイシイです。うらやましい限りでございます。また年末、行きますので宜しくお願いします☆

年末は結構、御山に上がれそうなので、こちらこそ宜しく。です。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->