FC2ブログ
2006年03月04日

●御岳撮 弐

  昨晩より連泊中の人間ドッグ(ひ)君は俺のオヤジさんと、酒を飲みすぎて、朝が心配なことをよそに、超ハイテンションで、本日弐発目「((ひ)君の)B3集中特訓の日」デス。

  撮影は面白い。普段の健康状態で撮影しろと言われても、やっぱ滑りたいので、撮影することはあまり無いが、現俺は終日、撮影モードで、ここにきて初めて、撮影ポイントや、アングル、構図等を意識して、ファインダーを覗いた。もともと、写真が好きで、って言っても、俄か(にわか)だが、チョコッチョコ、カメラ撮影のハウツーみたいなモンを読んでて、アングル・構図・ズーミングな事はある程度、抑えてはいたが、いざ、ビデオ撮影ともなると、感じは違った。動いてるものを撮るってのは、難しいねー。また、後日、編集して、成長の記録PVを作る予定なため、滑ってる所ノミの撮影以外に、そのほかのネタも撮り貯めて逝かないと、なにせ、今回のメインディッシュは只管に、キッカーでB3オンリーだので、クリップ間の肉付けの為に、前菜や箸休め的な映像も欲しいワナ。そんなかんだで、そんな事を思い、パークを三角巾をした、奇妙なモノがウロウロと歩きまくって、周りの注目を浴びていた。


追記:
(ひ)君、お疲れ様です。2日間よくB3ばっか飛んで、目、廻りませんでしたヘ(゚◇、゚)ノ?たった二日だったけど、すごく成長したんじゃない?多分、一番キッカーを飛んでたのは、(ひ)君だったし、ハイク数も一番多かった。まだまだ、俺らスノボちゃんだけど、まぁ、これからもヨロスク。お山に連れて行ってくれて、アリヤッシタ!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->