FC2ブログ
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年12月20日

●滑録 弐拾漆発目

場所:ホワイトピア高鷲
天気:腰パ
行程:09:00~終了
面子:トダサン・タケ・マッチャン・ノリクン

備考:
今季 27 発目。 コ シ パ ウ ♪ 凄まじいテンションだったね。マッタリ9時出だったんだけど、お客さん少ねー。トダサンと9時集合だったけど、ソソクサとタケとパウダー喰いに。なんと、予想道理、第2ク㍗が稼動してたので、美味しく上から順にアザッス♪

途中から、マッチャンに出会い、ノリクンに出会い他にも、MGやセギチャンやら、どんどん顔なじみや、久しぶりや、初顔やらが、混ざって、増えて、はぐれて、戻ってで、誰と何本滑って、何したか覚えてねーっす。もう、次ぎ滑るところしか、見てなかったw。

途中、4ヨコの沢が美味しそうだって事になって、シマノ履いてるなら、行くしかないねって事で、ノリクンと沢にトライ♪しかし、思った以上に、まだ雪が少なく、かなり撃沈されつつ、アドヴェンティックに体力を消耗してきた。だが、こういうトライが、スキルを上げていくもんなんすよ。恐らく…。

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。