FC2ブログ
2007年12月22日

●滑録 弐拾捌発目

場所:ホワイトピア高鷲
天気:残パ / 湿雪
行程:サンライズ7:00~13:00
面子:ヤ・ヒ・クワ・ノリ・Y・ナカ・スケ・エミカコ・ノ連サン

備考:
今季 28 発目。 サ ン ラ イ ズ !! で、夜勤前。カナーリ迷ったけど、何と無く、第2ク㍗降り場横のダイビングAveが開くような気がして、そこに残っているで有ろう、残パを狙って、仕事終わりの前日、2時頃から車泊。サンライズ開始の5時からってのは、夜勤前のオイラににとっては流石に無理だと感じ、ダイビングAveが開くであろう、7時頃からのコースインでした。

予想的中♪8時頃、ダイビングAveにパトの姿を、第1ク㍗から薄っすらと、伺えたので、即効で、ステップイン トゥー ザ シマノ し、ダイビングへ♪そして、ノートラックへラインをぶち込んで、気分は既に昇天↑。アーリガトゥーゴザイャシター♪

11時頃、休憩を入れて、ノリクンやスケ・ナカと合流して、水分を十分に含んだ、湿雪を無理やり楽しんで、柔らかいキッカー早抜けで飛んで、新しいレール擦って、超低速BOXで遣られて、林に入って岩にノーズをコツケて、そして撃沈。ヤクンに見られたw。

今回のはサンライズは中々ヨカタね♪何だかんだで、5時間程は滑っていたことになるし、十分に楽しめたって感じはするね。しかし、チャオに行ったミクンの方が、もっとイイ雪、喰ってんじゃねーかと思うと、気がきでならネーっす。

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


ドモヽ(´∀` ) ( ´∀`)ノドモ♪
お疲れさまでした♪
セッソンしていただいてありがとうござました♪

もふもふゾーンで頭部に身に着けていたものが
すべてフットンだ時は冷や汗ものでしたが
めっちゃ楽しかったッス!
卍サンの未圧雪ゾーンを滑ってるときの
手の動きが素敵でしたwマネしたいですw


ドモドモ。実は今季初セッションっすね。モフモフでかなり豪快に逝ってたけど、流石っすね。あのテンションは見習いてーっす。

親指パウダーだった。

でもいい雪やった。

なんとなく奥美濃のほうが積雪多いような・・・なんで?

圧雪の上に薄っすらと乗ってるヤツはキモティイイね。
それで晴れてりゃサイコウ+サイキョウ♪
そんな美味しい日は早々無いけどね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->