FC2ブログ
2008年02月23日

●成長率

基本的に痛い・寒い・辛い等、ネガティヴな状態は嫌いなんすが、我慢が人よりも出来るって事に気付いたのが、まだガキだった頃。オイラは強い子だと思ってはいたが、強いのは、外傷的な身体のみで、精神的な心神へのネガティヴスティタスには異常に弱い…っと、気付いたっと言うか、思春期にそう確信した。

体がキツクテ(強くて)、心がヘタレなのと、その逆では、何故か、世の中的には、後者のほうが、好まれる傾向に有る事に対し、納得しつつ苛立つ。…が。

っと言うことで、精神的にキツイ人間に ア コ ガ レ ル 。 せめて、平均以上でw。…っと、数年程前から思いつづけてはおるのだが、まぁ、マターリとしか、精神成長はしないわな。あえて言うなら、現在での成長率の実感は…。イエネー。

しかしながら、いつからしか、スノーボードに出会い、のめり込み、技術的な進歩を目指している内に、どうだろう、その精神的な成長、主に、根性系が芽生えて来よる感は有る。あくまで、特定の事項に対してのみっと、固定はされておるが、オイラ的にあえて思うなら、昔より、根性付いたね。少なくとも、スノーボードを始める前と後とではね。

根性入れて遊べ!ドッカで聞いた事あるような事を、書き綴るテスト。

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


痛いもんは痛い。

痛いとイタイには違いがある。

君達禅問答でもしてるのか

強い体を作る人は心も強いのでは?
卍殿は十分強いと思われます

人口筋肉欲しい。
擬体化したい。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->