FC2ブログ
2008年02月28日

●滑録 漆拾発目 * ONE TCM

場所: 明宝スキー場
天気: 晴リィ
行程: 7:45~16:00
面子: サコッチ・ウックン・武蔵野・ワ
備考: 今季 70 発目。明宝、ワンメイク大会“1(ONE)TCM”の、本線の予選の予選w。…の結果は、まぁ一応、通過しました。これで、3/11の本線予選には、出場することが出来ます。首の皮一枚繋がったっす。

今回のキッカーは2/25に来たときよりも、1.5m程テーブルが長く、リップも育っているように見えた。T=10m・リップ2.5mのアップ系ステップダウンかな…?高低差が凄い。ルールは、2本ベストポイント制で、オイラの順番は、後のほうだったので、周りの飛びを見て、何するか決めることが出来た。

先に飛んでいった方々の殆どは、720か900が多かったけど、着ってる人は少なく思えたので、オイラは、安定F/S540メロンで、兎に角、着地に集中しました。オイラの目標は、兎に角、予選・予選通過っす。ビリ通過でも、なんでもいいので、次に繋げないとね。勝負は二本目っす。

720・900・1080・3Dが多い中、オイラはまたF/S540っす。メイク率が50%-50%の技は出サネー。出セネー。出来る事と、出来そうな事との違いは大きいっすもんね。しかし、勝負はします。しました。誰よりも、デカク・タカク・トオクへぶっ飛ぶつもりでした。フル直下リっすよ。これが一番好きなんっすよ。楽しまないとね。一本目に保険飛びをしたので、まぁ、出来るんすけどね。

しかし、二本目、手、着いちゃいました。ランディングの傾斜が緩くなった所で…潰されちゃった。クヤシイ。抜けも、良くなかったし、エアーも、軸少し傾いたと思う。だから、強いランディングの衝撃に耐える準備が出来なかったっす。ンーー無念。

…まぁ、いっかー。結構楽しかったし、オイラにとって、本番は3/11の本線予選っす。3/12のファイナルは、まぁ、無理っしょ。っと、その前に、3/6の鷲ヶ岳も有るので、皆さん、応援ヨロシクデス!!一緒に楽しもう♪

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


いいっすねー☆
大会とかモチベーション上がりそうっすねー!!

 そういや、前サッコチさんとすべりました。ヤバイっすね。
軽さがカナリ好きなスタイルですね。通過してますよねー。

あの大会出てるんだ
予選通過おめでとう

こっちではあんまりキッカー飛んでないなぁ

まだゲート開いてないのに山がデカすぎてなかなかキッカーに辿り着けない

予選通るだけでもすげーね。

次もがんばってねー!

勝負で着ルってホント、難しいっと思った。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->