FC2ブログ
2008年03月04日

●不満足身体

ハァ、体が痛テー。認めたくないけど…、怪我だと思う。診察でも「2週間ハ安静ニ!」っと言われた。「100歩譲ッテモ安静デスカ?」等と聞いても、「譲ッテモ安静ッス。」っと返された…。

ワ ラ エ ル ↓↓ 。この満足に動かない体にw。感覚の無い右足裏。鈍痛を感じる尾骶骨。上がらない左太股。ランダムに激痛を感じる肋骨…。ウゼー。ホントにウゼー。動かない、不満足な身体…。痛い箇所を庇(カバ)って、庇って、別の箇所が痛くなる、悪循環…。

しかし、シーズンを終える怪我をしていないのが、救いだと思う。戻れるうちに、体を戻しておきたいと思う。節に…。なので、明宝の本線予選はパスします。悩んだ結果っす。悔しいけど…。来年も有るだろうから…サ。来年までには、今よりも、パワーアップして、望む決意も出来た。

ただし、6日の鷲ヶ岳は出ます。6日まで、スノーボードは安静。体を休めよう。温泉でも行こう。暫くは、マターリ滑り、メローなジャンプに抑えよう。意気込みが、意気消沈したわけではないので、怪我男でも、今まで道理、ガッツリ、やる事はやりますよ♪それが、オイラのPush You More!!っす↑。

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


やっぱドMや!

木良小生です。

怪我してる時は休むが一番ですよね。学生時代アタクシ、尾てい骨ヒビいらせて、我慢して飛んだりしてたら、かばったせいか腰が痛くなり2年も痛かったっすね。最悪の2年間でした。
 ヒタスラ、イメトロ、妄想にふけるのがイイデスよ。

 また、滑りましょうね☆

僕も今シーズンヘルニアやったり三角巾してすべってたりいろいろでしたわ~~!
まだチャンスはありますよ!!

>タツコン

怪我しているときは休むが一番…が、ボヤボヤしてると、雪が解けちまう。ソワソワして、結局、山に行ってしまうんだよね。

>036

ヘルニヤだったんだ。そのわりに、キワドイ系のスピンしてるよね♪漢だね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->