FC2ブログ
2008年03月28日

●滑録 捌拾壱発目 * Takasu SP

場所: 高鷲スノーパーク
天気: 晴後吹雪♪
行程: 夜勤明け12:00~終了
面子: ヤクン・タカヲ

備考:
今季 81 発目。 フ ブ キ カ ヨ ?♪ もう直ぐ4月だというのに、高鷲が吹雪いた。まぁ、珍しいことでは何のかもしれないのだけれども、かなり薄着だった自分も、ホグロフスを出した。皆も、ダウンJKにフルフードで寒さを凌ぐ。

キッカーも楽しいが、久々にロングランをしたかった。しかも、久々のタカヲと…。 サ イ コ ウ だった。タカヲとの林。吹き溜まりに、パウダーが溜まっていた。たった、3ターン程だったが、パウダーのスプラッシュを上げる事が出来た。この、テールに伝わってくる、感覚…感触…は、官能的だ。…デソウになる。

それにしても、知らない間に、二人ともウマクなっていた。何か特別、新しいことが出来るようになっていたわけではないが、明らかに、一つ一つが、徐々に、洗練され始めているように、思えた。

うーん。 ウ ザ イ w! しかし、嬉しいです。仲間がウマクなっていくというのは。だが、負けられないです。自分も、一、イッパンボーダーとして、全員がライバルです。目に入るスノーボーダー全員怪我すればいいと思っていますw。それくらい皆には負けられない気持ちで、皆とハピーに、競り合い、被せ合い、向上してー。

ッテイウカ、スノーパーク…オモロイョw。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


スノーパークのゴンドラからナスをみつけてみてください

見つけられなかったどこにいるのやら。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->