FC2ブログ
2008年04月22日

●滑録 玖拾参発目

場所: チャオ御岳スノーリゾート
天気: ハァレ
行程: 11:00~終了
面子: ヤ・セギ・タカヲ・チュウ・ヤスナリ・スケ・イマムラ・マルコス

備考:
今季 93 発目。朝二で御岳。で今日もキッカー。で飽きずにF/S900狙う。取り敢えず、F/S180から順番に、F/S360・F/S540と続き、F/S720も何とか。何か、いい感じ♪

で、F/S900…。630で回転が止まる。次も、次も、その次も、どこかで回転が止まる。360・450・540・630、どこかで回転が止まり、兎に角ランダム。今日中に900は立ちたかったので、終始ALL900狙いで、ALL撃沈。ワラエル。

久しぶりに、何回かランディングで痛い奴も喰らった。横っ飛びして、凸落ちして、フィリップみてーになって、背中や顔からも落ちた。

けど、痛くねーよ。心が折れるほうが、余程イタイ。出来ねーと認めるのはイタイんすよね。後一歩ってとこまでは来てる訳だし。痛いとイタイは違うんすよ。…等と、意気込むが、終日イラついでましたです。

イラついた時はフリーランか…。チュウと久しぶりに滑った。テンション上がる。上がりついでに、2人で煽り(アオリ)合う。そしたら、チュウの完璧なアンディー9!畑は違えど、チュウは9が出来て、自分は9が出来ない。チュウのグラトリ見て、オイラがキッカーに燃えるって変かな?兎に角、パワー貰った!

結局、今日は…今日も、F/S900出ず…。気持ちもイラついたまま。っと言うより、少々気持ち凹ギミ。しかし、高回転を練習していたせいなのか、F/S540より回転数の少ないスピンの抜けでの先行が余り入れなくても、回るようになった。

特に、F/S180は無先行で、F/S360・540もちょっとした肩の開きと目線で、どうとでもなるようになっていた。まぁ、無駄では無かった。…が、やはり、気持ちは凹ギミ。成長してる感じがしてねー。遅せー。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


900狙いですか。いつのまに。
ヒノさんの根性とセンスがあればすぐできますよ♪
俺はストレートとBスピンの練習してます。
Bのオーリー抜けは難しいですわ。

いやいや、卍さんあなたはゴイスー(スゴイ)ですよ(^^)b


>ひろ君
900は狙っているだけですw。まともにやれて720も50/50が今の現状です。B/Sのオーリーは自分にとっても難しいです。今は、アプローチのスピードを殺さずに抜ける事を意識しています。

>たけ
たけの○○○もゴイね♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->