FC2ブログ
2008年04月24日

●滑録 玖拾肆発目

場所: スノーヴァ羽島
行程: 夜勤明け16:30~21:30
面子: ヒロ君・武蔵野・ワ

備考:
今季 94 発目。久々ハシマ♪萌えた…5時間。先日の22日、山のキッカーでどうしても、高回転のF/Sが安定しなくて…。修行でしたw。最初から最後まで、ALL F/S720狙い。30発は跳んだ。そして、ようやく、“らしい”のが出るようになったデス。

アドバイスをくれたヒロ君。最後まで付き合ってくれた武蔵野。サンクス!又この面子で、羽島に行きたいです。

それにしても、今日の羽島は凄く走った!それは、何故か?  …ベクターだから♪ 以上。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


お疲れです。最近、新居にやっとネットがツナガリ、ブログが見れるようになりました。結婚準備とかで忙しくあんまり、見れてませんが。

 羽島また行きたいですねー★

 あと、最後のチャオ僕は4/29~5/2くらいまで、行けると思うので、またかぶったら、一緒に滑ってくださいね★

お疲れ様でした♪
楽しかったですねぇ。忙しいのに飯まで付き合ってもらってありがとうございました♪

俺があがってから狂ったように練習してましたね。見ててすごく刺激になりました。

もう少しで完成ですね。成功した7は高さ・飛距離・ローテーションどれをとってもかんぺきでしたよ♪

また遊びましょう♪

着実と生活基盤を整えていますね。社会人スノーボーダー、生活基盤無くして、ハピースノーライフ無しだと思われ(笑。

自分も2930でチャオにいこうかね。そんときはよろしく。

〉ひろ君
お疲れ様でした。お陰で前より少しだけだけど良くなったよ。まぁ、急がず、一歩一歩やっていきます。基本は攻めで。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->