FC2ブログ
2008年05月14日

●意識的最高

ラストチャオ。ラストフリーラン。そしてラストナチュラルスノウ…。最高でしたァァ♪雪質は、まぁ良くねーな。ザラメ…。しかし、良いじゃないですかー。雪は雪。天然物。

最高の仲間と、高価な道具、理解有る環境が、変哲も無い自分を上の段階に押し上げてくれる。天気や雪質には余り左右はされない。

パウダー、ピステン、シャバ、ウェッティ…多彩に雪質は異なるけれど、ドレもコレも楽しめるようにはなってきたんじゃねーかな。自然に身を任せ、滑らさせて貰らってるって感じのスタンス。少しは、出来るように、少しは、考えられるようになれたかな…。そんな時、ヴィヴァな感じになれる。

もしかしたら、そんな刹那な一瞬を求めて、ずっと続けてきてるんじゃねーのかな。独りじゃ、出来ない事…。独りよがりじゃ、やってこれなかった事…。皆様のお蔭で、サイコウに楽しみました。もう一度言いますけど、はっきり言って、自分が一番楽しみました!

んじゃ、また何処かの御山で会いましょう。ハピー♪

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


みーんな思ってるよ、自分が一番楽しんでるって♪

最高の一本は滑り手のもの。
しかし、そこから発せられるオーラやバイブレーションは
一人占めは無理。

アガッテ、アゲテ、アゲラレテ(順不同)、、、理想です。

最近パイル覗いたかい?
BOWLの写真が届いてるぜい。
MANJI氏も写ってたぜい。

確かにそうですね。間違いないです!自分も楽しんで、周りも一緒に楽しむ。最高ですね。相乗効果。

今年は仲間の大切さを知った、シーズンでしたホント。
 ただ一人で闇雲に練習しても、いまいちな時おおいですよね。
 ノリの合う仲間がいて、また自分と違うものを持つ仲間を見つけた時、見えないものが見えてくる感じします。

 今シーズン僕がみんなから得たもの、絶対一人だけじゃ得られなった様に思います。最高でしたホント。

 来シーズンも、懲りずに頑張りたいですね。

 

来シーズンも是非。一生懸命頑張れば、その分楽しさも増えると思う。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->