FC2ブログ
2008年05月15日

●羽島町内会

久々にスノーヴァを、午前にインしました。最高のコンディションに、テンションも↑↑↑になれたし、途中からマルコスや畑中君も加わり、最高じゃないですか♪ワタジュンクンやコバチャンとはミッシングで残念↓。

今日はイイ具合に冷えていて、サイドのバーティカルにエッジが掛からず、かなり殺られてきた。

大分、壁攻めも少しは良くなってきたかも。しかし、ボールセッションで見た、丸山バブルスさん達、Gentemライダーに比べると、こんなもんじゃ話にならねーな…。先が長過ぎる。です。

ジャンプの方は、キッカーの状態がイイせいか、調子が良かったと思った。F/S7、CAB5、ビタでいけた。グラブは一瞬しか入っていないがね。後で、撮って貰ったビデオを見たけど 、反省点が未々有った。迫っち君には程遠えー。

未々、体力もカロリーも使いきって無かったけど、今年から地元の社教委員になってしまったので、15畤半に羽島を後にした。

今年で自分も三十路なんで、町内会やら会社の付き合いやら、まぁ、そーゆーモンにも、上手く絡んでいかんと、イカンのではねーか等と。マンドクセーけど。

社教イベントの一貫として、江名子町の裏山で、小学生集めて、ワンメイク大会ってのもイイかも♪当然、自分も、優勝狙いますけどw。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


お山が終わってもスノーですね♪

>当然、自分も、優勝狙いますけどw。

さすが卍サンwwww


どーも季節感が無いね。
3日あけると、気持ち悪くなる。
暫くコンナ感じでやっていくよ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->