FC2ブログ
2008年05月21日

●滑録 佰伍発目

場所: スノーヴァ羽島
行程: 11:50~17:10
面子: ヒロクン・スケ

備考:
今季 105 発目。久々に連れに怪我人出たね。羽島特有のランディング穴にスケがやられちゃった。そゆの見て、また自分の気を引き締めよう。大事に至らぬよう、祈ります。暫く、体休みだね。<スケ。

今日は、久々に、久々な人々に会った。ピアディガーのタエチャンやJSBAデモンストレーターのマコツクン、また、新たに、今年Jr日本一のジュンクンとも知り合いになった。カルークB/S900やりますw。とても素直な方で、最高です。抜けも素直でサイコウ。



今日はB/Sを中心に飛んだ。540位までなら廻せるけど、実は苦手意識が有るので、なんかとしてー。…で、取りあえず、B/S360から廻し始めるが、何だか、いつもと様子が違う…w。

CABに最近はまっていているのだが、自分のCABはオートでレイト気味。同じ観点方向だからかなのか、B/S側もレイトになってる。レイトはそもそも、自ら、レイトにすべくして、「“レイト”を入れた。」と言うべきだと思うのだが、それならば、まぁ、先行が遅れていると言うべきか…いや、かなり気持ちよく回れてる。ならば、これで良いのか…?ヨウ分からんが、ヨウ分からんB/Sになってます。

暫くは、こんな感じで、ぼちぼちやっていこうかね。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


レイトがトイレに見えた…☆

見えるw。確かに。
レィト。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->