FC2ブログ
2008年06月09日

●車団地 参 * Car Danchi 3 Teaser

http://www.youtube.com/v/6FpGilkX1fE&hl=ja

燃料代、高いよねー。羽島行くだけで、@5000はキツイよねー。でも滑りてーしねー。

そろそろ、誰かアイノリしません?飛騨からデスケド…。
Car Danchi 3 Teaser
Car Danchi 3 Teaser

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


冬うちらはいつもソウデスケド・・・

To み。
 確かに…。マチガイナイ。来年まで、燃料費が高いままなら、スノー人口、カナリ減ると予想できる。

このままだと僕も来年はさらに行く回数が減るのが予想されます…orz

ほんとガソリン高す(´Д`)


To たけ
 高い…。燃費を考えて、最近は走っているよ。

最近は自転車乗ってますよ

車は必要なときしか動かしません

To や。
 確かに。俺も、原付を考えてる。そういえば、昔、板、背負って、原付でスキー場いったねー。風圧で、煽られる…。

たかいですねー。

 でもやめらんない。おかねもったいない。。。。

 最近は羽島遠いんで、桑名うぉーた行きだしました。膝がオカシクなりそうです。

waterって、膝や鼓膜やらやられるっと思い、敬遠してるけど、真夏だけは、気持ち良さ気だね。ジャンプ以外に、滑らかに、水上を走ることは出来ないのかね?

自分のブログコメント欄にレスするのもおかしいけど、ホント、カーダンチいいよねー。予告見るだけで、ゾクゾクするっすよ。ただ…ガソリンは高いw。

ありますよ

サーフィンかスキム

サーフィンはちょっとハードル高いかもしれませんが、スキムならいいんじゃないかと思います。

ユーチューブで、スキム、で検索してみてください

フラットスタイルスキムだっけな?
それは、水上、浅瀬で、ボックス置いたりレール置いたりして楽しんでる動画でした


ちょっとチェックしてみてください

文字化けニングしちゃいました。桐ヤマダですた。

To 桐_alt_str_i_F9E5.gif_ダ
 フラットスタイルスキム!ドウガ見たけど、凄く面白そうだ!やりてー。

 で、俺が言いたい事なんだけど、ウォータージャンプ場にて、ジャンプせずに、そのまま、水上の上を滑るような感じでは、遊べんかねーって事なんだw。

  分りにくい質問でアレだったんだけど、それによって、フラットスタイルスキムを見つけられて、ちょっとヨカッタ♪

そうだったんですか!そんな事とは露しらず…。

その情報は持ってません

でもフラットスタイルスキム、新鮮ですたね~♪

To 桐玉田
 そそ。そういえば、今年も、ピアの下にある、オクナガラのキャンプ場にある、池を攻めに行けなかった。
 池の上を滑るってどんな感じ何やろー?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->