FC2ブログ
2008年06月16日

●婚礼撮影

080614

ぃゃー、結婚式の写真撮影って楽しいっす♪。自分の尊敬するライダーの一人、YONEXのトッティーこと、戸田さんの結婚披露宴二次会にお誘いを受けました。お二人の幸せそうな姿をファインダー越しに見ていると、こちらまで、幸せな気分にさせられます。イイッス!お二人さん、いつまでもお幸せに。
…で、式前に、新郎から、友人代表として、挨拶を頼まれていましたが、完璧な、自分の勘違いっと言うか、基本、人の話を、聞いていない癖っと言うか、既にそれは習性…で、実は、乾杯の挨拶を頼まれていました。

始まる直前に、幹事から、今日の乾杯の音頭宜しく。結構大事だからw…等といわれ、顔が白くなったねw。友人代表挨拶って、中締め頃にやりますが、結構酒も入ってて、なごやかーな感じっすが、乾杯って、全員、シラフでしょ。会場もシーンっとしてるし…。ヤヴェと、流石に思った。

ささっと、言葉を作って、いざ、マイクを握り、「私にとって、新郎は…」って言おうと思ったら、「新郎にとって…」って、言っちまった…。ヤバス!

しかたねー。久々に、脳味噌使う事にした。「新郎にとって…」に続く言葉と言えば、続く言葉といえば、言葉といえば…、「…新婦さんは、…」って感じで、続けたら、ぉ!?なんか、上手く続いた♪。イイ感じw。

まぁ、そんな感じで、チャチャっと、最後に、大きな声で「カンパイ」って言ってしまえば、ALL OKっすよw。楽勝っすよw。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


アハハハー(^O^)
白くなった顔見たかったな♪でもmanjiさん頭良いから何でも出来ちゃう☆
メグの時もカメラマン宜しくぅ~♪
いつになるか分かりませんが…

# Meg
撮影係りとして是非呼んで!
上手く撮れるかどうかは別として、撮る事自体が楽しいw。

先日はeditaの方へコメントどうもです、今日は遊びに寄らせて頂きました!!
凝ったデザインでカッコイイBlogっすね~!!!

・・・しかし乾杯の挨拶のクダリは想像したら手に嫌な汗かきそうですね!!
頭が切れないとパニックになりそうっす(汗

アドリブでしゃべるなんてすごいですねv-218
最近キングスですかv-41

#tae
散々考えた挙げ句、アドリブだった…。今、キングスにいるよ。

キングス跳んだ事ないですv-12
常連の友達に何度も怪我するからヤメトケって言われてv-11
羽島近いし地道な練習しときますv-91

#tae
確かに、山や羽島とは違ったリスクは有るかもね。キッカー自体、何らかのリスクがあるもんだから、やっぱ、集中力なんやよね。

今日も、出来るだけ集中力を切らさずにやれたから、軽い捻挫だけで済んだよ。

ショーンフォワイトも集中してやれば、大きな怪我はしないって言ってたって、小森君が言ってたので、それを信じてマス。

#TOSHIサン
始めまして。お越しくださって有難う御座います。

お子さん達のムービーですが、和やかな感じがして、とても良かったです。選曲も自分好みでした。いつか、ライダーになって、DVDに登場することを期待していますよ!

…トダ精機のデジカメ魚眼、実は、自分も持っていますw。

うん、確かに言ったね。。。


#や
しかし、職業柄でそつなくいけたと思うんだけど、どうだったろうか?唯一、職業が役立った瞬間だったのだがw。

友達いわく、アプゴケは置いといて、ランディングのときに膝とかぐねるのがこわいっていうてました。
あたしも集中でがんばりまっすv-42

#tae
膝グ寝る。確かにね。テーブルに落ちると、もしかしたら、グ練るかもしれんね。ランディングまで行けば、山と同じだと思うよ。

マットで着地が上手くランディングが取れるようになれば、相当な着力が付くと思うよ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->