FC2ブログ
2008年06月26日

●滑録 佰拾壱発目

場所: スノーヴァ羽島
行程: 16:50~20:50

備考:
今季 111 発目。今日はリハビリっす。5月の末に羽島で遣った膝と、先日のキングスで遣った足首が、何となく良くなって来たので、軽く流すつもりで、誰もいなさそうな時間帯に、コソリINしてきました。しかし、結構、知り合いがいた。

実は、板を替えてから、板に乗れてない気がして、それが原因かどうかは知らんが、上手く飛べないし、その分、自信がないから、余計に、上手くいかない。

しょっぱなの、ストレートで2回イタイのを喰らったし、自分的には鉄板と思われていた、オープンが低い…。短い…。困った。恐らく、スランプ的なスランプっと思われる。

経験上…スランプ中は、違う事をするが、一番っと思い、レールをし始めた。レールはド初心者。羽島のレールに始めて入った。凄く入りやすい。50-50ですが。一応、ハウトゥーを思い出して(笑)、リラクースして、真っ直ぐ入り、出口をガン見って事をしたら、抜けた。

その後、1時間ほど、レールとサイドウォールだを攻めた。サイドで何回かOBして、エスカレーターの手すりに突っ込んで、また、膝を擦り剥いた。レールで、すっぽ抜けして、でん部を強打した。

しかし、レールですが、板の下を金属物が擦り通る感覚が、タマラネー。調子に乗って、ノーズやテールもやってみた。タマラネー♪

スランプ中ながらに、何故だか、意外と楽しんでスノーボード出来てます。やっぱ、楽しくなきゃ、スノーボードじゃねーな。…ウム。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


ネ兄 壱壱壱発

ところでよぉ~
オフシーズンね~けど、カウンターはリセットされるん??

#maruサン
ネ兄サンクス!心か体が折れた時、リセッツです…。でもやっぱ、オフって感覚はないですねー。今の方が重要なシーズンやもんで。来期は、11/01から始まります。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->