FC2ブログ
2008年06月28日

●濃 横 繋 * yokotunagarism

パタゴニアパイルドライバーの展示会をちょっと覗いてきました。ホントにちょっと覗くだけのつもりが、パタの新作に心躍らされ、結局、アーでも無い、コーでも無い等と、パイルの社長といつも道理の会話で、小一時間…濃い…。どうやら、こんな感じになりそうですw。あ、一応、青矢印が、気になるディテールだったりなかったり…。他人にはホントにドウデモ良い事なんっすけどね♪

その後、社長に匹敵する濃いオーラを背後から感じ、そこにキョーコサン。その対角線上に、ZENサン。…呑にイク事になりました。

濃ユイ方+酒=ドスグロイ会話。これは、方程式っすね。これまた、ZENサンとキョーコサンが連れて来られた、SAWAサンが、ホントに濃ユイ♪当たり前っすが、スノーな会話になり、自分の話のネタすら、薄れてゆく始末。ワに関しては、もはや口を挟む余地すら無しw。いやー、しかし、楽しいっす。濃ユイっていいっすねー。



結局、何を話したかといえば、後半、ヴァインの話。ヴァインの薀蓄だけで、生中が4杯終わっていった様な…。これが、もし、エンドレスに他のアイテムの話も加わったらと、思うと、恐らく、明日の仕事は、オータ胃散ナシでは、ヤレねーっす。



シミジミ思うのが、スノーライフを送る、人々の、横への繋がり。年齢・性別・職業・ツベルクリン反応・郵便番号の如何を問わず、同じ物事への想いを、酒と一緒に平等にブチャマカして、ダベルその様に、ヨコツナガリズムの醍醐味を感じてやまねーんじゃねーかと、思ふ。まぁ、唯の、ヨッパーっすけどね♪

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


昨日はお疲れ様!

いやー、飲んだ飲んだ、久々呑んじまった。
濃い「ツマミ」は酒量が増えるが美味い酒だから無問題。心にはね。

また呑もー。

#ZENサン
最高でしたー。まだ、話し足りませんが、それは次回っと言う事で。

またよろしくです。

ドロドロトォク最高ッした==
ゼヒまた …*

雰囲気ですかね。そういうのがありますよね。またよろしくです!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->