FC2ブログ
2008年07月08日

●地部 * jib

Hashima 080706-07

jib2日目。こんなに鉄が面白いとは思わなかった。ソールの下を鉄が通り抜けていく感覚がタマラネくキモティ良い。ここ2日間、羽島で9割はレール。それくらい、嵌っています。地形攻めに近い感動がある。

今回は初めてサイドからのフロントノーズにチャレンジしてみた。50-50とはまた違った感じで、鉄がソールの下を通っていった。これもまた、楽しい。キモティイイっ。

自分なりに、jibやってる人っぽく見せようと努力はしているのだが、河村君曰く、まるで地形を攻めている様だ…っとの事。ガックシ。それにしても、最近の彼の板捌きがヤヴァイ。飛騨っぽい。
Hashima 080706-07携帯で動画を見る
YouTube Mobile
00:30
289kb

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


お疲れ様でした♪
地形で遊んでるみたいって言ったのは誉め言葉なんですけど.....
いかにもジバーって乗り方は嫌いなんです。
フロントノーズカッコいいですよ♪俺的には50のスタイルのがすきですけど♪
飛騨っぽいレール遊びしましょうよ!

ヒノさんに誉めてもらうことが何よりも嬉しいです♪またご指導のほどよろしくお願いします♪

ちなみに河村です♪

#ひろ君
お疲れ様でした。自分が言うのもおかしいですが、ひろ君の地形サバキが見ない内に、格段と進化していると思った。

自分が思うに、キミは、技が出来ないタイプではなく、ただ、知らないだけって感じがするよ。もっと、沢山見るもの見て、世界が広がれば、スゲーライダーに化けると思う。

>川村 文字変換ミスです。スマソ。

裏山シス。
地形と思ったらってのすごくわかる!

ヒノサンがおったらあたしもやってみよっかなー…こわいです…

#tae
本当は、ジバァーっぽい動きでINしたい。軽い感じで…。まだ、相当ぎこちなさをかもし出しておるよ。軽い感じが出ている、taeちゃんやかサコッチとかは改めて、スゲーと思う。経験?慣れ?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->