FC2ブログ
2008年07月28日

●滑録 佰弐拾壱発目

場所: スノーヴァ羽島
行程: 11:30~16:00
備考: 今季 121 発目。

朝から携帯鳴る。ネムイ。ワタジュンクンからメールで、既にスノーヴァにINしてるとの事…。完全に出遅れたって事っす。…って事で、慌てて着替えて、プロテイン飲んで、そんで、敗れたGパン履いて、羽島IN。
最初の二時間はjib。今回は(も)、やられたマクッテった。レールで、ヒール側の逆エッジで、後転して尻強打…。前日、トゥー側の逆エッジで危ないのが有って、「トゥ側の逆エッジだけは、やりたくねーなー」って思ってたけど、ヒール側の逆エッジの方が、よっぽどヤヴァイw。これって、何だろ?助かる方法…。運なんかな?

それにしても、久しぶりにジュンクンと滑ったけど、イイネー。jibをなまじ齧る(カジル)ようになった分、彼の凄さを余計に感じます。

バックサイドのサイドインが苦手な自分の前で、バックサイド5-0。イッパツでテールマニュアルに乗るところが凄いねw。

俺の5-0は、アイテムに乗った瞬間、板にしなりが無く、徐々にしなっていく感じ。ジュンクンは、飛び乗った瞬間から、完璧にマニュアルが入ってて、カコイイ。5-0がこんなに難しい物だとは思わなかった。

その他、スイッチフロントテールとか、意味が解らんし。まぁ、兎に角、テンションは↑りっぱっすね。他、今回はライダーが沢山INしてて、何か楽しくなってた。藤森由香も居たし。横田真央人や上村好太朗もいた。もう、二人とも好きなライダーなので、最高っすよ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->