FC2ブログ
2006年06月17日

●刻足

  最近ふと気付いたことがある…。妙に他人の体を気にして見ている自分がいる。特に男の肉体を!それはプールで、風呂で、脱衣場で…。男の裸が見られる所なら、どこででも、取り敢えず御拝見させてもらうが、付いてしまった。ォィォィ…。
  自分の肉体を気にし始めるうち、他人の肉体と比較する様になった。板の厚み・の太さ・の引き締め具合…ナドナド。こっそりと、かつ大胆に身を乗り出して、自分と比較し、「上腕二頭筋イイ!!」とか「大腿四頭筋カコイイ」とか言う始末で…。
  雪までまだ時間があるので、一歩一歩、怠けずコツコツとヤレルコトを刻んでいこうと思う。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


イイじゃないですか!
人の体みるのって!
最近ジムに通って鍛えてるのでなんだか気持ちわかりますょ。
同姓の人とついつい、比較しちゃったりして、ライバル意識もやしちゃったりします。

> eci 様

デスかね?デスよねw。普段は人の事、あんま気にしないのに、案外、気にしてる自分に困惑したけど、次からは ガン見 で逝こうかね。
意識したり、ライバル視といった競り合いは、いい事だと思います。

メッチャ分りますよ。腹の出具合とかね。
こいつは内臓脂肪だなとかね。

人様のお体気になりますよね!!理想の体に近づけるよう、がんばって下さい!!

> sabasuサマ
内臓脂肪まで分かるなんてスゲー!自分、まだまだっす。

> okomeサマ
他人の芝は青く見える。
人のことは気にせず、自分を客観的に見れるようになりたいデス。

その気持ちすごいわかります。
私は筋肉は比較しないですが(^^;
スノーボードでいえば、みんなのフォームとかウェアとか道具とかイロイロ観察します。
その目線とか感想をなるべく人から見た自分にあてはめて考えられたら素敵になれるような気がしますよね!
私も自分を客観的に見て努力できる人間になりたいデス。

> kaori サマ
良い事言った!ホントそうですよね。主観的+客観的から、自分なりのヤリカタやスタイルを一生懸命模索して、形になったら、結構、ステキな感じになるカモ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->