FC2ブログ
2008年08月12日

●雪板的使用期限

“ ギャソリン ガ, 高クテ コ マ タ ー ” …で巷では有名なBC系のDVD、「CAR団地3」を買いにパイルへ行きました。スゲー待ってた。楽しみだ☆

The source is :
One Film
Neil Hartmann Weblog
で、話は変わり…。隣のR30から前坂社長が登場して、何を言うかと思いきや、こないだ検査依頼した“ベクターグライドの板の件”でした。ダイカットソールが剥離(ハクリ)したってやつ…。

折 れ て ま し た 。

シャーク!!1週間前に、一本折ってしまっただけに、更に正にシャーク!!昨年の1月20日から故障するまで約5ヶ月…。短かった…。いい板では有ったが、それだけにシャークっす。因みに、レールは一度もやってねー。6割トビ>3割フリー>1割パウってとこっすね。昨年はヨク㌧だ。…ハァ。



今残ってる板が、05/06 Ride DH。古いが、意外とこいつが調子いい。いや、古いとか関係ないかも。乗り潰されるまで、板ってズット調子がイイんじゃねーかなって、思った。

折れたり、捲れたり、ヘタったりするまで、乗ってやるってのも、エコかもね。板、使い切るって概念を、何となく、考えてみた。それが出来なきゃ、エゴかもしれねー。

そ れ で も 、 新板…が、欲しいのは、当たり前。何んにシマスカ?どなたか、お勧め的な情報ください。

メイン

コメント


知らないうちに板がたまってゆく俺は完全にエゴやなぁ(焦

INDYにしといたら?
09モデルは最高の出来らしいが。
スピンに関しての情報はわからんけど。

#ZENサン
エゴと言う物の解釈や範囲を言い出したら、話が終わりませんよね…。自分は自分なりのエコとエゴを解釈思案します。

ところで、MIXIで紹介されいていたテャーリーって言う店行きました。Tを2枚買いました。一枚は、tingeです。

心惹かれる板に出会い、その板と想い出を重ねてゆくともう手離せん。
板を手に取るとシーンが蘇るのよ。
新しい板も手に入れる前から妄想全開! ただのおバカやなぁ(笑)

>一枚は、tingeです
よっしゃー!MANJI氏捕獲!
昨年出会って、冬は背中に背負って。
少しでも飛騨のシーンが盛り上がればと。

無理のないところでリクエストも聞いてくれるし、
気に入ったのなら、本人に直接オーダーもいけるよー。

板が折れた?保険請求するしかないねぇ^^;
1シーズンに2本折って保険請求してブラックリストにのろう!?

お勧めは個人的にはFTCなんだけど、基本に返ってBURTONとか意外といいかも・
特にESTに興味アリアリ。

#ZENサン
確かに、昔の板を手に取ると、その時の自分の考えと言うか想いや思い出が蘇りますね。

tingeworks…。HIDAのシーンの盛り上りの火付け役に繋がればイイッスね!

#1623
1シーズンっと言うか、折れたと言う事実が1週間で2回と言う、また、微妙な…。保険詐欺してるわけじゃねーけど、ブラックに乗るのかな?毎年だしね…w。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->