FC2ブログ
2008年08月17日

●滑録 佰弐拾玖発目

場所: スノーヴァ羽島
行程: 17:55~終了

備考:
今季 129 発目。結婚の準備とか…全くしてねー。そんな中、勤務先の会社でブライダルフェアーと言うイベントがあったので、鳥頭と両家の親とで行ってきた。行けば行ったで、準備が整った気分になれて良い。そして、両家の話し合い的な事は、鳥頭に任せ、自分はバイバーイっと、羽島っす。何とか、整備明けに間に合った♪

今回は「超」調子が良かった。“肌着”のチハラサンと一緒に飛んだ。彼の後に飛ばさせて貰うと、かなり調子がいい。自分にとって理想的なB/S70を持っているローカルの内の1人として尊敬している。そんな甲斐も有り、B/S540が、自分の中では、まぁ、納得がいく感じで、ノーグラなら9割でイケル。因みに、グラブ入れると、2割切る…。その辺が、ショヴォイ。

次に“大和”のハタナカクンがINしてきた。彼も、B/Sが超が付くほど、ヤヴァイ。どんな体勢でも、軸でも、必ず最後は着ル、通称「猫」の称号を持つ人。自分は彼にいつも、必ずアドバイスを請いますが、それがいつも、的確で、解り易い。「バッっといってギュン」って感じなんだけど、何故か、スゲー解る…♪お蔭で、今回の後半には、何となくB/S720調のモノが出来るようになりました。まぁ、ブンマワシですけど。

こんな感じで、二人のB/Sスペシャリストのお蔭で、今まで苦労してきたモノが、ようやく報われる事となり、今回は、かなり満足っす。それにしても、この1ヵ月半は、ホントB/S何回㌧だかワカラン。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->