FC2ブログ
2008年09月01日

●滑録 佰参拾参発目

場所: スノーヴァ羽島
行程: 11:30~17:00
面子: 割顎・糊・白山・鮪・牛

備考:
今季 133 発目。チョット試したい事があったので、それを今回は試すべく、飛びに行った。この考えっと言うか、発想っと言うか、まぁ、今は未だ確証が無いので、「何」っとは、言わないけど、これが当たれば、オイラが変化するんじゃねーかなーwって位のモンです♪

って、それを試しながら、飛んでみたんだけど、まぁ、なかなか上手くいかねー。だが、何本かにイッパツは、ガチコンはまって、いつもと違う感覚で飛べた。高さや安定感、スタイルも変ってくるんじゃねーかなって思う。しかし、果たしてこの方法が合ってるかどうかについては、まだ、憶測の域を超えてはいねーので、ここで不確かな事は言わない。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


何か変なコメントアリマスネー。。。↑↑

 確かにあってんのか分かんないけど、自分なりのコツってアリマスヨネ☆

 ワタクシ早くBがうまくなりたいが、成長がナカナカ見られませぬ。 ヒールはボチボチ上達したかな?って感じです☆

 また、羽島か?おやまで☆

#タツコン
工口コメントはスルーして下さい。
リンク先には行かないように!ね。

自分なりのコツ…。高さを出すコツ・回転数を出すコツ・安定するコツ…。それぞれ、自分なりに持ってはいるんだけど、同時にそれらをこなすコツが、まだ上手くいかない…ってとこです。今、試している事が上手くいけば、それが、もしかしたら、次の段階の、コツになるんじゃねーかなって思う。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->