FC2ブログ
2008年10月03日

●目標値 * Rider Trial

羽島でメーカーのモニター選考があった。…出場した。…あと一歩って感じだった…なんて感じは全然しなかった。・・・同じ事を去年も書いたなw 【⇒2007/09/22】

RIDER - 響きが格好イイねー。それに尽きるよね。そう呼ばれているからには、圧倒的な実力が必要だし、自分が自分の狭い活動範囲の中で見てきたライダーの中で、自分より総合的にヘタッピチャンなライダーは見た事がネーね。

RIDER=ウマス。この図式が相変らず、自分を虜にするね。「上手さ」や「実力」・「レヴェル」ってモノがゲームみてーに数値化出来ないが故に、漠然とRIDERと言う一線が、自分にとってある段階での実力的な証明や目標値になるんだよね。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


俺的に…

オヌシの雪板に対するモチベーション・活動内容・意識の高さ…

ほぼ“プロ並”だと思っている。
正直言って、異次元の人だと感じてしまう。

しかも仕事をしながらそれだけの事をやってるのが凄すぎる!!!



スゲー魅力的であり印象的なRIDERだ!!!

オヌシがスポンサードされてない事が不思議で仕方ない・・・
世界の七不思議の1つである。。。

#4NPEee
なんかねー、足りないんだよねー。充実感…?若さが足りない?いや、恐らく、まだ、やる気と、あと一歩踏み入る、「気」的なものが足りない?

若さが足りねーだ。それだけだべ・・・

あ~、タエさんは付いたみたいだね?

#サコチ
あー。ホントは分かってるんだけどネー。やり始めた歳が遅かった…。でも、激遅でもなくねーかな?
充実感を満たす方法さえ失わなければ、続けられる。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->