--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年10月21日

●板決 * MOSS KING

相方の鳥頭が、去年の志賀高原で骨折した、踵のボルト摘出手術をする等と言うので、日赤まで送ってきた。昨日の疲れと、体の痛みが、まだ残っている。鳥頭はどうせ入院なので、自分は、とっととドロンで、パイルドラバーへ、板を探しに出かけた。

MOSS KINGマエサカサンとヒロトクンに相談に乗ってもらい、今回も、即決即払いで決めました。雑誌やカタログはイイコトしか書いてネー氏、幾ら自分が情報を集めたところでってのもあるし、トドノツマリ、この二人の選ぶ板に、間違いはネーんじゃネーかなって思う。今季の自分は是で行きます!

とりあえず、今から、エッジをダリングして、軽くワックシングしてから、羽島へ向かいます。19時頃にはIN出来るように、急ピッチで作業しますw。招待状の準備は、まぁ、その後って事で…ドスカ?

The source is :MOSS KING 

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


“ソコ”いきましたか!?


『KING OF ALLROUND』
MOSS KING!!!


ドメスティックの中で最高峰の1本だと理解してます。
多分…モスキンの戦闘能力を100%発揮できる乗り手はそうはいないだろうが…

アナタなら間違いなく乗り熟すでしょう!!!

“ソコ”に手を出してしまう辺りがさすが!!!『変態』(〇´艸`)フフフ
MOSSのソールは鬼走るらしい。。。

俺も乗ってみたい板のひとつだべさ。

でもたけぇーんだよね~


俺はモスチキンで精一杯ですわ!

#4NPE
ソコにしたよ。さっそく滑って飛んで擦ってもみたけど、今後、期待が出来そうな手ごたえが有ったよ。

板の評価は、確かに高いけど、なんだろ、とても、忠実に基本を突き詰めたって感じの板だと思った。

自分は、恐らく、この板に育てられるんだと思う。ビシビシと…変態ですから。

#サコチ
俺も、前から乗ってみたいとは思っていたんだけど、どうも、それが、今みたいなんですかね。
っつーか、モスチキングにならねーよーに、KINGに乗れるように精進しまつ。

“忠実に基本を突き詰めた…”

・・・それって


・・・つまり


『究極』って事でしょ!!!

#4NPE-
日本の技術は凄いねっておもった。
しばらくは、この板に“載せられて”滑る事になりそうだね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。