FC2ブログ
2008年10月31日

●奥美濃季節

奥美濃が騒がしくなり始める季節にトツニューって感じっすね♪やっぱ、楽しみだわw。体の調子が、こんな有様にも関わらず、ナンダカンダで、体と脳味噌は覚えているんだろうね。

仕事は副支配人のKサンにお任せして、自分はとっとと加藤病院で検査をしてもらいました。生まれて初めて、こんなに体調が悪い。脳味噌よりも性格よりも悪い…。これは相当悪い…。極悪です。

大袈裟だけど、結核や喘息、急性アレルギー中毒等も調べていただいた。結果は…、まぁ、良く解らんットの事。当たり前だけど、時間を置いて、処方していただいた薬で様子見って事です。また、後日、胃の検査もして貰います。ホントワエル…。

明日までに治るわけはネーけど、治すつもりで、そんな気でおることが、恐らく重要なんじゃネーのかと…。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


 性格よりも悪いのはよっぽどかも知れんな(笑)
 まぁ明日までに直そうという気迫には取り敢えず脱帽!昔から季節の変わり目には何とかと云うから無理せんように。

早く治して一緒に滑りましょう(*^-')b
といっても僕のシーズンINはまだ少し先ですが(^^;






大丈夫ですか?!

病は気からともいいますが
気だけではどうにもならないこともありますので
くれぐれも無理はなさらずにぃいいい

今日からシーズンINのようで。
体調万全ではないようですが無理せず楽しんで下さい。無理せずって言うのが無理な事か(笑)
お気をつけて。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->