FC2ブログ
2008年11月06日

●滑〇〇三 * White Pia

晴ホント、ケツコンの準備ってなんであのよに時間が掛かるのか…。朝っぱら鳥頭に叩き蹴り起こされ、オイラの婚礼衣装を決めに行った。

今季のウェヤーが、未だに決まらぬ中、っとっとと、15分程で衣装は決まった。そして、とっととお山へ行ってやった。
今日は、グラトリでした。俺がぁ?みたなw。いやー、マジはまった。ずーっとグラグラで、体中、濡れ濡れの蒸れ蒸れ♪やってる技って言えば、ヒトツ。ノーリ5w。これって、基本ぽい。

今年の自分の中だけの流行って、毎年有るのだろうと思うが、自分の今年のハヤリは、「ノーズ」なんです。ジブも地形もフリーも飛びもグラブも全てにおいて、ノーズへの執着とノーズを使った動きに気持ち良さを覚える。因みに、去年は、ヒールのテール(また、局部的な…)。

で、そこから、グラトリへ繋がった。だので、ノーリー。ホント、リフト3・4本で出来るモンじゃねーなー。それでも、痛めつけられながら、はたまた、周りから失笑されながら、三〇サイ・俺、頑張ったよ。なんか、急に出来るようになった。

…ぃゃぃゃ、また、こーゆーところで、「出来る」なんて、言葉を使うと、前に、俺が「アンディー出来る」って言っちゃった時のように、忠に、「卍サン、アンディーって、こうっすよ」って、これぞ、アンディーってのを、見せ付けられ、精神的に凹まされ、殺意が生まれます。

だので、あえて言おう…、これは、だたのちょっとした板さばきなんですよw。必死にやってるんじゃナイんですよ…っとだけ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


叩き蹴り起こされるの、嬉しいくせに☆笑(^^)
ヒノくん、グラトリのイメージ全くない…

今更、グラトリにハマってるコト自体がウケるが…

アナタらしい。。。


まぁ…シーズン中に鬼スタイリッシュなグラトリを踏まえたフリーランをブチかますアナタが今から目に浮かぶ・・・

近年『グラトリ』というジャンルに固執するあまり滑りの“幅”“可能性”を見失っている方々をチラホラ見かけるが…
“板捌き”という観点からみたらやっていて損はない“要素”だと思うのでワタクシもやりますが…





なにか?(笑)

グランドにハマるのいつもこの時期だけやん? 笑


 そうかい衣装も決まったかい。めでたいめでたい!そうやって少しずつ新しい世界に浸っていくのも悪いこっちゃない。な~んて真珠婚式もおわったオジサンは思います(笑)

#オメグ
おたく、イメージ、プラス思考杉w。実際は修羅場よ♪今年も、高山へ遊びにおいデー。

#4NPE
スタイリッシュも良いけどね…ガチガチのノーリー9がしてー♪
全てのジャンルは、自分の中で、数年後に繋がるよ。
ただ、いまさらノーリー5自体、周りからは、失笑される…。

#ミクン
イタイとこ突くね。しかし、今年は、本物臭いよ。3年目の正直…。

#ken-san
新しい世界…。しかし、まだまだ、今の世界に、遣り残したことが、腐るほど有る気がするんですけどねー。
そうも言っていられなくなりました。なんとなく、何を優先すべきか、決められるようには、なってきた…っとおもいます。

雪が降ったら、どうなるか解りませんが。

ノーリーできたら技の幅広がりますねー☆

 私もできませんが。去年ヒノサン結構必死やったような(笑)

#タツコン
いつも必死なのは、1・2本…で、直ぐ諦める。今年こそはっとは、思う。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->