FC2ブログ
2008年11月16日

●滑〇〇七 * SnovaHashima

室内スピンを中心に勤しんだ。ヒールとトゥでF/S540、その後、B/S540。CABは糞だった。

羽島でよく見るライダーの中でも特に自分の好みの飛び方をされる二人、澤田さるさ隆氏と横田真央人氏が自分の前の順番で、かなり気持ちが↑↑↑ってきた。最高の飛びです。独特。とても影響される。

それに続くように、自分の飛び。昔は、ライダーの後って飛びにくいってあったけど、最近、視線とか関係無くヤッテる(ヤラレてる)。で、またヤラレた。…まぁ、イイんだけど。
最近思うこと。技の上達も当然大事。…なんだけど、自分程度レベルだと、540回す時でも、気合っというか、攻めの気持ちや集中力が無いと、結構、上手くいかない…。ノーグラブになってしまう。

気持ち的の大きさは、大体、普段やらないグラブをする時の気持ち…に近いかな。普段やらないグラブをする時って、意外と、成功率が高い。集中してるからだろうね。で、いつものグラブは手を抜くと、結構、ノーグラブになるね。

普段出来てるグラブはロングにしていきてーところ。しかし、それよりも、回転数を増やしたい。やっぱ、キッカーは大小関係無く、高回転だと思う。高回転が出来てこその、低回転の渋さ…を語れるんじゃねーかな。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->