FC2ブログ
2008年11月17日

●滑〇〇八 * WhitePia

曇ホントは羽島でガッツキたいところだったのだが、外で滑りたくなり気分転換を兼ね、鳥頭を連れてヒルガノICで降りた。この辺の紅葉も、既に尽き果ててきよるねー。冬チカス。

披露宴余興で鳥頭のお連れさんに、二人の生い立ち的なスライドをして頂くのですが、二人の写真が少な過ぎるとの事だったので、皆に、うちらの写真を撮って貰っていました。

ハンドプラントニングボルト笑える写真が撮れて、良いネタになったんじゃねーかな。一応、スノーボードしてるところ的な写真も有った方がイイんじゃねーかなーっと思い、ハンドプラントを何か入れときました。そん時のです。
久々にオオヤヒガコに会った。アイモ変わらず♪♪♪だった。擦人の悠にも会えた。元気MANだねー。Taeのハンドプラントには漢を感じた。忠の板が“また”折れた時は笑った。芝生を百数㍍以上初めて滑った。完全にエアブラスターのDVDに影響されとると、自分ながらに思った。今日は一日中、半袖だった。う~ん…外、オモロイ♪

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


写真すごいイイですねー。
 カナリ決まってる。2次会楽しみにしてます。

#タツコン
アップで顔見ると、結構笑えるよw。だから、小さい写真にしました。

そちらはかなり冷え込んでますか?
いよいよですね~

昨日、羽島でナローに腰を強打して変な歩行姿勢になっておりまする

ハンドプラント羨ましいッス
自分がやると車に轢かれたカエルのようになります

今朝辺りから、冷え込んでいます。フロントガラスが少し凍ってる程度ですね。

外滑の前に、内滑で体を壊さぬよう、気をつけてください。

ハンプラ…やっていれば、その内出来ますよw。コノ季節の風物詩みたいなモンっすね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->