FC2ブログ
2008年11月20日

●雪降自固

雪 降 ッ テ ン ジ ャ ネ ー ヨ !っとか思ってました。結構、さっきまでキレテました。ガン切れっすね。今日も明日も明後日もササッテも明々後日も全て仕事だし、全て山へ行けないし…かなり参ってました。

「パフパフでした」なんてメール貰った瞬間は、蹴ったね。その辺の人々を。八つ当たりです。触るもの全てに切りつけます。老若男女客身内全て関係ねーっです。
仕事の勤務表作ってもらう時、出来るだけ、月間天気予報を加味して休み取ってます。やるとやらないとでは、結構違うんじゃねーかな。良い雪に有りつける確立も上がります。恐らく。

だが、今回はそうも行かず、仕事に私情に翻弄されつつ、天気の事なんて、サラッサラ眼中にねかった。そのツケが今回の降雪を外して降参しよる、今の自分っすが、まぁ、一生に一回の行事くれーは、ビッシッと決めてみてーところではあるなw。



今の自分の立場でこれだけ滑れてる…滑らさせて貰えてるってのは、やはり周囲の理解有っての事なのか…。そうなんじゃねーかなって思うね。

特に相方の鳥頭には…、文句も言われず御山や羽島へ行かさせて貰ってます。もう、「式」まで2週間程なのにね。

文句を言わせねーんじゃなくて、実際は、文句を言わず堪えてんじゃねーかなって…思う。冷静に考えよう。大事な事を…。

なら、この、空気読めてねー超初雪に対しても、結構、ドウでもヨク思えてきたかも。

雪 降って 自 固まる

的な♪世の中、耐えれば、その分、イイコト待ってます。返ってきます。そーゆーふーになってるんっすよ。そーゆーのも踏まえて、自分のスノーボードライフを濃いものにしていきてー。

これに気付いた、今の自分は、さっきより一つそれに近づいたって事なんすよ♪ビヴァw。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


雪 降って 胃 治る ♪

雪ウラヤマシス。こちらは真夏のクリスマスすよ。雪板ではなく滑板の生活で・・・ウラヤマシス

 今日の気付きは、オジサン的に評価してもなかなかのものです。チト遅いような気もするけど(笑)
 まあ、一番近いところにいるはずに人が一番見えていないのは、痛いほど経験済みです(汗)
 >老若男女客身内全て関係ねーっです。てのもわらからなくないけれど、ここは無難に客は最後にしておいた方が・・・。
 今日も長々と失礼(ペコ)

そっかぁ

いいことに気が付いたね







でもパフパフだよ

深いとこ腰だよ



今日の合言葉「やばい


俺は蹴らないでね

滑りに行かないのを見る方がかなり不安になるし、私も山に行きたい気持ちは同じでありまつ。

んガガガ、しかーし。
パウパウより今は大事なことがあるし、それがお互いの絆というか、家族の繋がりで、ハ ッ キ リ言って、

今、山でパゥ食べてる方より、ハピィ℃は負けまてんよ*(・∀・)ノ


感動の更新でありました
鳥頭チャンがコメントしてるのもよいね

私も気付いてないこといっぱいあったからありがとう

ここには間違いなく愛があるよ。
いろんな愛が。

実は僕も、やらにゃならんことがあって山に行ってませんorz

おかげで我慢汁が出まくりです!!!(笑)

おそらく今年スキー場で僕を見かける人はいないかもしれません…


お互い耐えましょう(*^-')b

何の上に、自分の生活、ここで言うのならば、”SNOW LIFE”が成り立っているのか、成り立っていたのかを知る、良い機会になった。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->