FC2ブログ
2008年11月23日

●自分等ノ為

スノーボードを一週間していない。その間、初雪オイシイ的な記事等も読んじゃって、気分はダウンだったけど、更に、今日、11/30に行われる「10th Anniversary Cap」への出場を辞める事に決め、実は、余計に…↓になっちゃってます。
11月に入って、ロクに㌧でねーし、式に近付けば近づく程、使える時間が無くなるし、それは「自分ら」にとってとても大切な時間なので、それを「自分」の為だけに使うって言うのは、駄目なんすよ。恐らく。30日には引き出物の準備をしなきゃならねーし、しかし、その方が、「自分ら」には今は大切。

「自分」から「自分ら」へ考え方をシフト出来ているのか?まぁ、まだ、微妙w。しかし、自分の脳味噌の中を素直にさらけ出すと、今は間違いなく、山へのテンションは冷えてきてる…ってのは確か。オモシレーはずの♪アレがねw。

そんな中、二人して夜勤明けで疲れて、コタツで寝てたが、自分だけ先に目が覚めた。そして、最初に頭に浮かんだ言葉が、「JEREMY JONES(ジェレミー・ジョーンズ)は最高だ」って事。これに関して、意味は解る必要は無いです。自分も解らないので。

しかし、「あーなるほどネー」って、意味も解らず何かが解決した様に思ったね。まぁ、自分は、どちらかと言うと、ヒラメキ系なので、それでイイです。

…で、隣で鳥頭は疲れ果て寝てるし、起こしても起きない。どうせ起こしても、怒られるので、コッソリ、独りで、パイルドライバーへ行った。鳥頭が寝てる間に、今年の自分のウェアーを買ったZE♪【⇒Link】

コノ行動は、「自分」の為の必要な行動。30日に大会に出るのを諦めて、引き出物やったりするのは、「自分ら」の為の行動。このどちらも、高水準で維持して、一生ハピーでスノーライフに接するのが、恐らく、最高♪・・・うん。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


どもっバシです。

前回、カキコしたら名無しになっちまいました。すんません。なんでだろ?
今回もなったら、すんません。

俺もサーフィンしたり羽島行ったりで天然はまだでござりまする。
しかし海は寒くなってきたので、そろそろ山へチェーンジします。

JEREMY JONESはどっちのですか?
何かと忙しそうですね?機会があったら山でご一緒しましょう!

まぁ、ユックリやりましょう。楽しむが一番ですよ。山で絡みましょう。

オトコなのにマリッジブルー??

冬、忙しいんやで5月くらいにすりゃぁよかったにぃ・・・

五月はね、一番怪我してる確率が高いのです。

2次会楽しみにしてますよ。

 自分たちに大切にした時間はまた、違う意味でスノーライフを幸せにしてくれるかもしんないですよー。

 お互い頑張りましょう☆

タツコンに言われると、説得力があるね。ぼちぼちやってみますよ。

まだ責任も何もないおいらが言うのもアレですけど

なんかmanjiさんが
「おとなの階段のーぼるー」
に感じますたぁ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->