FC2ブログ
2008年11月25日

●〇〇九追憶

前述の「滑〇〇九」より。ホワイトピア高鷲へ付いた頃には、腐るほどの降雪が有ったことを伺えた。正面のエリアなんてほぼ全開だし、他の斜面も、相当いけそうな感じ。…いや、行ける。…行きてー。

トットト、着替えて、サビカンでストレッチし、7:50にはリフトに並んだ。9割5分スキーヤーしかいねージャンw。なんか、昔を思い出します。

午前中に帰り、家で婚礼の準備をするつもりだったが、結局ハシャギにハシャイデ、気付いたらリフトの上で既に13:30を回ってた(汗。…が、今日はスマン!っと思っています。戻れんかった。

久々にハシャイダw。MOSS KINGで、硬目の朝バーンを切ってる時はキモティ良かったが、何処まで体を倒せるかして、何回もすっぽ抜けて飛ばされた。

雪は斜面に薄く広く積もっているだけなので、地形を露骨に感じられ、闘争心にも火が着いた。何回も同じところで飛ばされ、背中を打った。もっと、地形を読み取らないといけない…。

今日はコケる回数が多かった。しかし、それは、かなり楽しんでる証拠なんだけどね。体も心も、調子イイって証拠。

今回は馬鹿一の3人と朝から2時頃まで一緒に滑ったが、名が全員ワカラン…。しかし、兎に角ありがとう。めちゃスーパー楽しかった。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


こんばんわ。
知り合いに教えてもらってBLOGにたどり着きました。
11月24日ホワイトピアで遊んでもらったもんです。

AIRBLASTER着てたのが僕で、ナオヤっていいます。
ROMEはいてたのがカズヤです。
ちょい丸くてFTWOはいてたのがトオルっていいます。

初対面にもかかわらず、ずうずうしくからみ続けてすみませんでしたm(_)m
おかげでスーパー楽しかったです☆

#NAOYA
最高でした~♪初対面とか、自分結構関係無いので、滑りで語りましょう!

兎に角、スパ楽しかったです。次は、26日の午後からホワイトピアへ行けたら行きます。

これMIXIです。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4935815v-109

どもっ

29日にホワイトピアに行くかもですが
遭遇できそうですか?

#バシ
行けるか解りませんが、行くなら、午後イチで、行きます!

こちらは朝一からクローズちょい前の予定です。
夜に地元で飲みがあるので…

初心者二名の引率係りですので退屈してるかも…
一応、ウェアをmixiにアップしておきました。

ではでは、

#バシ
結構、仕事次第なので、なかなか予定が組めませんが、行ける日は全て行きます。

ちなみに予定は、29pmと30amです。30雪ポイですね。天気図が明後日、冬型ポイす。

自分のは、http://blog-imgs-31.fc2.com/m/a/n/manjitou/081123.jpgです。

山で会いましたらヨロシクお願いします!

うける。。。。

 上のリンク先のウエア、ヒノサンと同じじゃないですか(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->