FC2ブログ
2008年12月12日

●滑〇一五 * Whitepia

晴-曇久々の休日…。程よい空模様でスノーボード日和。鳥嫁に朝一と思わせつつ、マターリ起床。寒いのでCWXを履いたが、靴下が見つからん…。腹が減ったのでBIGチョコと冷凍ピザを食す。溜まったスカパーを視るが、ノーマターボードは最初はサーフィンばかりで面白くない。松井克師にはリスペクトする。昼ごろノコノコと山へ出向くが、途中で手袋忘れに気付く。…うむ。いつも道理。

今日もいつも道理、張り切ってまいります。手袋無いけど…。途中、忠達がB1で中食を食べていたので、声を掛ける。少し話していると、視界に見たこと有る手袋が…。レア物なパタゴニアグローブ♪うーん…思い出せない。昨日、自分がココに手袋を忘れて帰った事自体、思い出せない…。が、それすら、いつも道理…今日も絶好調な予感♪

今日は何して遊んだんだっけ?余り覚えてはいない。今日はいつもより飛ばして滑った。柔らけー板で、且つ、エッジがなくて、滑走面に横傷が多いと、制御が出来なくて、非常に危なくて面白い♪うっかり、露出している石岩芝土へ当て込みに逝ってしまいます。

芝には順目と逆目が有ります。自分に対して、向こう向いてるのが順目。こっち向いてるのが逆目。ゴルフと一緒。知らんけどw。順目の方が滑りやすくて、逆目は当然、止まります。それを念頭に芝を滑ったり、ホールドすると、上手くいきますよw。恐らくね。

Nolli三日目。まだまだ甘めー。弾きが!…なんて言えるレベルでもねーが、もう少し、いつでも、何処でも、何処からでも、逝きてーなー。ミニスパイン超えとか♪

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->