FC2ブログ
2008年12月20日

●滑〇一九 * Whitepia

夜勤明け。本日は本当は、先日の婚礼でお世話になりました、地元の近隣の方々へ挨拶回りへ行く予定でしたが、業者に頼んだ、お土産の手配が間に合わなかったらしく(人事)、鳥嫁から中止の連絡が届きました。…yeah!!滑りに行こう♪って、事になりました。鳥嫁も。

久々の週末ゲレンデ。結構、混んでたけど、中々スキー場らしくて、イイんじゃねーの(人事)。週末は、仲間と沢山会えるので ス キ ダ ♪



相も変わらず、雪ねーなー(人事)。先週以上前にリフト下の新雪に着けた自分のラインが、未だ残ってた。どーしてしまった、ニッポンの冬!?ガツンっと一発かましといてよ。

しかしながら、まぁ、雪はネーはネーでネーなりに、自分自身では結構楽しんでマスよ。雪がネー時しか、出来ネー事も有るんすよ…恐らくね。そーゆーのを自分自身で見出して、出来るようになって、そして、それが ア リ ならば、それで良いし、そうでなければ、また違う事を模索しよう。全力でね☆それだけは、人には任せられねーよねw。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


雪ナイ時にはナイ時なりの楽しみっては最近考えさせられますね…
自分の幅ってゆーか?同じステージで明らかに自分より楽しんでるヤツには幅を感じます。

でも降って欲しいッス!
あっスノーシューとゾンデ買いました!

#バシクン
同じ事を考えます。同じエリアで同じ時期に同じことが出来ない自分と出来る他人の間には何が有るのか、よく考えます。殆ど、答えは出ませんが、考えないよりはましだと思うので、まぁ、毎度毎度考えて、迷宮入りっすね♪

スノーシュー、どこの買ったの?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->