FC2ブログ
2009年01月12日

●滑〇三〇 * Whitepia

早朝も5時前から、木同山サンから直ぐ山恋との事。雪降ってるから…、黙っておいでっと言うことか…。高山、満月出てるんですけど…。しかし、着いてみたら、吹雪いてる始末…。早朝の段階で足首チョイ上。今年はこんな気候だから、10㌢でも、なんか嬉しい。結局この日は、誰も踏んでないところなら、膝までは積もったのか。なら、明日は最高ジャン。漸くって感じだね。

今日は、何した?何したか覚えていない。覚えているのは直下って㌧㌦自分の脳内が銀世界であったこと。銀世界…試してみたけど、中々出きるもんじゃネーなー。それでも、カッコゥがイイと思ったものは、トライする価値は有るねw。

000000なんか、みんなウメーなー。ウメーって言うより、チャレンジ精神って言うか、桐も知らんうちに巧くなってたし、一週間会わないうちに、皆巧くなってる。特に白ジブ…巧い。フロントサイドテール270アウト…。フロントテールが出来ねーんだよねー。しかし、バックリップもどきっぽい事が出来るように…うーん、まだまだだねー。



000000そう、悲しいお知らせが…今まで、「硬くて太いと言う事は素晴らしい事なのだ」と教えられてきたMOSSKING…折れました。

000000
高鷲の落ち系が原因か、流葉の壁の落ちが原因か、そりゃー解らんけど…、自分の体を守ってくれてたって事には、間違いはねーと思う。いままで有難う。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


あげられした


もっと、モチベーションとスタミナの持久力つけます。

どちらも付けまくって、最高のライディングでイキましょう♪そして、また滑ろうー。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->