FC2ブログ
2009年01月31日

●繋輪偶 * NISEKO LOCAL

20090131000307この画、分かりにくいかもしれないけど、フロントフィリップしています。よーく見てみると、落差が大きい所を、そろそろ着地ってタイミングで、まだ上向いてます。


㌧㌦人、まーよ君って言います。誰かと同じく、新婚旅行をニセコにして、自分と一緒にマッシュ畑を耕した仲です。この画ん時の板はGENTEMです。…最高のお祭り男です。

飛騨のお祭り男、4npe-繋がりで、繋がりました。凄く感謝しています。

まーよ君からニセコヒラフの裏に詳しい…詳しすぎる、KT君に繋がった。

このニセコライフは彼無しじゃ、語れねー。彼のガイドのお陰で、解放エリアと裏は完璧だった。

濃霧だろうが、吹雪だろうが、地理地形を把握し、昼過ぎだろうが、的確に皆をノートラックへ導いた。完璧だった。

毎日、喰ってます。

普通じゃない感じ。なんか、当たってる期間に自分等は来てるみてーです。

ローカルもテンション上がってるみてーだ。よし、そのテンション、もっと上げてイコウ♪

ルスツローカルのもきゅさんも漸く繋がった。神奈川のシミクンとキタロークン、大分のマコチャン、そして、必ず毎日会うキミちゃん。他にも入れ替わり立ち替わり。オモレー。

鳥嫁と二人で着たはずなのに、毎日、朝から晩からナイターまで、三人以上(笑)。オモレーな。初めての土地なのにね。

繋がりって、凄い。パワーがあるな。テンション上げるパワー。

今回、天気も当たってるみてーだけど、自分にとっては、最も、人々との繋がりが当たった。最高のリングが、また、絡み合ったんじゃねーかな。

醍醐味。こーゆーの、まさにそれにつきるね。繋輪偶(ツナガリング)♪

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


アナタのお役に立てて良かった・・・



しかし…



『ま~よ』のconnectionの広さ恐るべきベシ!!!


飛騨は最低な状態になってます(哀)
帰って来ない方がイイかも。。。(爆)

yeah~。

いつか一緒に来たいです♪<イワシサン
天気予報見ました。修行モードだね。<シンペ

来年もイっちゃう?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->