FC2ブログ
2009年01月28日

●滑〇三九 * NISEKO-RIDING

20090202163435ニセコって、晴れないで有名だと思っていたが、朝起きたら、ドピーキャンじゃないですか。最高です。

初のピーキャンヒラフ&ロングライディング。

一本目は非現実的過ぎて、余り覚えていねー。無我夢中で…夢かと思った。

二本目から、今スゲー幸せな状態なんだってことを味わいながら、噛み締めながら、滑り散らかした。

………

解放エリア藤原。有名な管理外エリアなだけあって、パウダーを潰していく輩の争奪は、露骨だとおもった。

比較的イージーな地形だし、ラインも入りまくってるし。

自分も、間違いなく、朝一でその争奪戦に乗り、奥へ奥へトラバースし、昼前には、食い尽くされた斜面をみて、それを満足としていたのかもしれねー。

ローカルKT君に出会ってなかったら…ね。彼の的確な読みが、自分等を、朝一から日没までの新雪ライディングに誘った。

………

こんな夢みてーな世界が、安易に存在するんやね。それでも、今日滑ったラインは、地理地形を知らねーと、踏めねーよなー。

ニセコローカルラインに少しだけ踏み込めた。…ような。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


満足出来たみたいで何よりです♪
manjiさんの笑顔がそれを実証してましたから。


ガイド冥利に尽きます(笑)



でも、夢の国の序章にすぎないですよ


今年でも来年でも、お待ちしておpります



社会復帰絶望組より(笑)

確かにやらかすと、帰らぬ人になりそうですしね。。。

 羨ましい世界ですなー。奥美濃は大雨でしたよ。。。。

フォ海道が堪能できたようでなによりです。

アナタノ“キョウウン”ト、タノシソウナ“ブンショウ”ト、“ガゾウ”ヲミルタビニ…




《サツイ》スラオボエル。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->