FC2ブログ
2009年02月22日

●携 * ARARAGI RESULT

20090222132911
結果は…、負けました。勝てると思ったんだけどなー。セブンくれーじゃ、勝てねー。完璧な持ちっぱなグラブでイケねーと駄目だ。

にわかスタイルなんて、何にもならねー。まずは基本から。それあってのスタイルなら、まだ、見せられるかも。

しかし、そこそこのレベルの中で、まぁまぁ、今の八割くれーは力を出せたし、ぼちぼち、誉めても、貰ってたみてーだし、楽しかった事には間違いはねー。

だが、ヤッパ楽しいだけじゃ勝てねー。勝てなきゃ楽しくねーしな。

勝てる体を作ろう。その前に体を治そう。

メイン

コメント


ザンネンデシタネ…

シカシ、ボクハ“カテル”styleヨリ…

アナタニシミツイテイル“manji(ヒ●)”styleガダイスキデス。


チカイショウライ、アナタノstyleハ、ヨニヒロマル…



予感ガスル。。。

ストイックですね
そんな教授が好き

ってかあららぎキッカーでかくないですか?

大会は大会ですよ
って勝手に思っちゃってます
教授のスタイルカッコイイです


今日さのさか行ってキッカー飛んで来ましたよ
なかなかえぐいリップでドキドキしましたが上にアップだったから気持ち良かったです

今度どこかでご一緒よろしくです

お疲れ様でしたっ
しかし、7で5位に入らないとは…
でも、大会結果を見たら納得のメンツですね
来年は俺も出ます!(笑)たぶん

しかし、かなり大会に出てらっしゃるようですね~
来月のJIB大会も参戦ですか?

あと、このブログってソフトバンクからだと見えないんすか?

でかいですねー。15mくらいですかね。

 大会、リザルトはもっておきたいですよね。確かに、Styleは得点で表現できないものがありそうですね。

 でも、基礎と言わず、ヒノスタイルを特化もさらにカッコよいんじゃないですか。

スタイルってなんやろー?って、また悩んでみるのもイイかもです。自分スタイルだとか、独特スタイルだとか、それらも、実は、既出だと思うし、憧れのライダーの真似でもあるし。それはそれで悪い事でもないとは思うけどね☆

コレが自分のスタイルだーーーー!って決めてしまう事は、自分の、もしかしたら今後、まだまだ有るかも知れない、技術のキャパシティーを狭める事になりかねない...のかもしれねーwっと、思わないかいww?

とりあえず今は今で、スタイルだーーー!って言うよりも、滑りの「癖(クセ)」っと言った捕らえ方の方が、正解かも。

滑りにスタイルが有るって呼べるには、まだまだ先の話かもね。もっと、じじぃーになってからかも。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->