FC2ブログ
2006年01月08日

●篭壱発目

  っと言うことで、'06「第四回山篭り」の壱発目にして、いきなり寝坊して、電話で起こされて「今、ドノ辺ニオルノ?」の問いに対し「今準備中デス」っと布団の中で、あくまでも心身的に準備中っと言うことで、Hight Speed着替えして、お山までGOしました。
  本日はホワイトピアです。久々の奥美濃で土日で「人大杉」です。初めて一番下のPに車を止めさせられて、トボトボ券売場まで行くと、ヒデト君発見!あんたも昼からかょ。んじゃ、張り切ってリフト券ゲットしましょうか(悪。ってことで俺は即効ゲッツ。しかもサンライズ付全日券。5時からここに居ることになってます。んでは~ってことで、っとっとリニューアル第二乗り場で、本日のお仲間に合流。
  なんか今日は年末年始の仕事の疲れが溜まってて、正直朝から辛かったっす。1っ本目から、グデングデンだったけど、やっぱ知り合いと滑ったり、リフトでアーダコーダと話すのは、オモシロイデス。っナーンテやってるとコモリ君が面白いアイテム発見!多分、後日YONEX杯でSBXやるんで、その準備に作られた、キッカーかナニカだと思うんだが、落ち込み系の物で、バィーンっって飛距離が伸びるタイプ物…にしては、相当トブ代物で、着地が深雪で恐怖心ゼロ!って言っても、取り敢えず一本目は慎重になんて言いながら、ぶっ飛んでみて、相当飛んで(俺なりに)、気分はジャンパーで、もうイケイケにハイテンションになって、次は10m上からアプローチ伸ばして、そん次も更に10m伸ばして、結局最後は天辺から直下ってバィーンっとか飛んでて、殆どキチガイ。飛んでると、リフトに乗ってる人と目が合うやもん。オモシレー。「今日はサブロクやるんだ!」っとか思っていながら結局、一日中そればっか。ちっとも上手くナラネーョ。なんて、グダグダしてると、ヒデトクンはBフィリップやりだすし、若いタカはB3キレーに廻すし、コモリクンはF7かよ。っつか、Fフィリップもかょ!デケーヨ!もう、俺的に心情は置いてけぼりで、逆切れしそう。ま、でも、バィーンって飛ぶのはオモシロイしオカシイので、今日のところは目一杯遊んだってことで、ハァハァ言いながら本日終了。オツッシタ

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->