FC2ブログ
2009年03月13日

●独創的催物 * STOKEN

HASCO*BLOGが更新してました。因みに当ブログのBOOKMARK【⇒】は、自分の気になっているブログの新着更新状況が一目で分かります(PC版のみ)。

で、HASCO*BLOGですが、どうも今年もSTOKENやるみてーです。STOKENについては、HASCO*BLOG|イベント開催のお知らせや当ブログのSTOKEN TAG等で。今年は3/20イトシロです。

image



日にちが悪りーです。とても楽しみにしていたイベントですが、まさに、同日、隣の山で大会があります。ウィングです。とても悩みます。

さらに、悩んでいる正にその最中(サナカ)、4NPE-からメールが入りました…。「さっき堀尾君と話してたんだけど、イトシロでSTOKENやります。例の5連RHYTHMキッカーも登場するらしいよ」だって。

…どうしょうもねーなー、そのタイミング。もう仕事が手につかねーです。

もひとつ、気になる事が…。「>例の5連RHYTHMキッカー」…?昨年は4連だったはずですが。今年は5連ですか?



まぁ、どっちにしても、3/20はウィングかイトシロかって所です。大会が終わってから、イトシロへ行くって事も一応頭に有ります。

そのまま泊まって、残骸で午前中だけ絡んで仕事へ行くって妄想まで準備してますよ。車泊はしたくねーなー。またヴィラウィングっすかね?

The source is :
HASCO*BLOG|イベント開催のお知らせ
MANJITOU|タグ:STOKEN


スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


これ行きたいっすv-30v-33

コンテストはもういいっしょ!?

皆で“STOKEN”でバカ騒ぎしようよ!!!

RKも午前中参戦するようです。


たまにはそんなSNOWBOARDも良いのでは?

#タエ
エヴェーデショw?

#4NPE
うーん。迷ってます。どちらの選択肢も、俺には正しいので。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->