FC2ブログ
2009年03月21日

●滑〇七〇 * Stoken

Stoken高画質(PC Only)
携帯版(00:18/183kb)



動画は、昨日撮って来たSTOKENですが、編集の練習として、スローのカットインです。イマイチ使い所が難しいと思った。次は、早送りを使ってみてー。



STOKENへ出撃でした♪最高でした。行って良かった…。最近のつまらねー様な、俺の糞スノーボーディングライフに、程々(ホトホト)、嫌気が差していた中、こないだのストリートから始まって、秘境濁河、ボールメイクっと続いて、イトシロのSTOKEN。いい感じでテンションも上がって来た。

ハピースノースマイル♪やはり周りの人々から伝わってくる「楽しい♪」が俺を巻き込んで俺も「楽すぃ♪」にハマっていく。これやねーw。

奇跡的な天気にも恵まれ、結局最後は全員で「SDS! SDS! S D S!!!!!!!」って叫んで…宗教ですね。

イベントの最後に、各ROMEライダーから一人、目立った参加者を選ぶってやつに、選ばれた♪ウレシー!商品はウェアー♪しかも、堀尾君から直で貰えた。俺のルーツです☆。



ショ ウ ジ キ 、朝着いて、セクションを見たとき、去年のセクション郡と比べてしまい、少し下がったけど、なんやろー、そーじゃねーなー。

飛騨ローカルで、イトシロに出向く事自体無いから、それだけでも、トリップ的で、まぁまぁ楽しかったぜ。

天気とか雪質とか俺らじゃどうにもならねー的なものに左右され、その日のテンションも左右されてる様じゃ、まだまだ、レジャーレベルですね…。自身で上げる事に努めてー。そんな事をオモウタ。



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


金曜ウッカリ仕事でした;;

この映像やったらスローで画質いけるなら徐々にズームとかどうですかv-21
激近な映像にスローは映えそうですね♪タダ…技術の難が目立つ…

#タエ
ズームとの組み合わせね。なるほど。たしかに、スローは近映に多いかも。迫力も出るかも。

イトシロにおると思ったけど、仕事やった?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->