FC2ブログ
2006年07月19日

●雨乞

  雨音が、こう、何て言うか、体に響いて、自分の場合は比較的心地よい。梅雨の季節、湿気はあるが、しみったれた自分の性格とシンクロしている気がして、多分、自体は好きなんだと思う。特に今日みたく、雨足が強い日は、車の中で、ジッと物思いにふけることは、自分にとっては心地よく、しかし、考え事に結論を出すには至れない所が、時間を無駄に過ごしている様だが、嫌いじゃない。まぁ、どうでもいい事なんだろうけど、多分、あった方がいい事のような気がする時間の過ごし方の1つ。か。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント

●激雨(+_+)
昨日は随分激しく降ってましたね!
卍様は雨の日も気にならないようでf^_^;雨音を聞きながら物思いにふけるのもなかなか素敵な時間の使い方かもしれませんねo(^-^)o
私は晴れの方が好きですけどねf^_^;雨だと湿気で髪の毛ボンバヘッドになるのが嫌だからです(*_*)
雨の日の素敵な過ごし方伝授してくださいましm(__)m

窓から降ってるの見るのとかは好きカモ・・ でも、出かけるときに大雨だと、マジムカムカしてくる・・d(→ω← ๑)ゞ ダンダンひどく降ってくるとしまいに怖くなってくるょ(`→ω←´)/!! 晴れがヤッパ、イイナア~!!

OKOMEドノ;
雨音を聞いていると、頭がぼーっとしてキモチが良くなるよw。

みぃサマ:
軒先から滴り落ちる水滴をずっと見入ってしまうよ。複数の水滴が、違うタイミングで滴るのをみてると、違和感があって、その違和感が好き。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->