FC2ブログ
2009年04月01日

●滑〇七六 * Foreststyle2009

菅平ダボス@3/29。そこで、俺は1年待ったGreen.lab Foreststyle。こいつには行っときたかった~。恐らく、俺のスノボちゃんライフの幅が広がる…のではネーかと言う想いが有った。





スノーボードカルチャーの本流から少し外れたサブカルティックな世界。それは、少数派にとても強く影響を及ぼし支持される傾向にある気がする。

本来の「FAN」をそこに見出したとし、イイ意味で抜けられない。

速いナガレよりも揺ったりとしたナガレを好む。

本流に生じる必然的な疑問や挫折から逃れ、亜流でその答えを見出す。

意味も解らず、人との違いのみに、「何となく」の格好付けで、価値感を感じる。

若干、想像と妄想入ってますが…w、賛否気にせず、この辺が、俺が抱いておる、こーゆー世界のイメージで、そして、理由です。

上手い人が楽しいのか。楽しければ正しいのか。最近、ちょっとYESが解らなくなってますが、それは、陽気が良いせいだからなんやと思う。恐らく、どうでも良い事なのかも。

ただ、考え続け、感じ続け…ておく事は、イイ。そして、練習もw。やっぱ、上手く楽しい…が、もっとも正しい。…の鴨。キャーキャー言われるくれー、ウメー方が、正しい(ぉ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


ヒノサンみてキャーキャー言っちゃてましたよ
かっけかったし、めっちゃ楽しそうでしたよ
それでいいのかも

#ボツクン
っとかいいながら、ボツ君も、シール貰ってたじゃないですか!
俺はそのシールで、パタゴニアのビーニーを賞品として貰ったよ。ラッキー♪

また滑ろう!!!

おいらが貰ったのは滑りじゃなくてたまたまそこに居たから
オレがシールあげていいなら、間違いなくあの日は、ヒノサンとライオンサンでしたよ

湯の丸で待ってます

#ボツクン
俺も偶々やよ。運。LIONシュンスケサンは、間違いなく、優勝やったね。
湯のキッカー、ウェブページで見ました。まだ、でかくなりそうやねー。

キャーキャー言われるより、そいつの口が開いたまま塞がらないぐらい頭悪いのを見せてやりたいです

何か色んなイベントに顔出してるみたいデスネ。 羨ましいな。

 僕も、スノーボードとは上手くなる目指すことなのか?楽しむことなのか? スゲー考えます。確かに楽しく、ウマクなれれば最高ですね。

 ウマクなろうとする事を諦めちゃったら、僕の中でスノーボードは終わりな気がしてます。

 結婚して、結構葛藤してますが、何とか両立したいです。

先日はどうも。
このブログによくでてくる『修行w』って言葉好きですよ。ヒノサン見習って、コンデイション悪くても、自分の調子悪くても、一生懸命『修行』してアゲていくようにしてます。結構楽しいしv-218

えっと、上手くて楽しくてキャーキャー言われる…が、もっとも正しいですね。

あいた口が閉まらねーってのは、次の次元の話かも。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->