FC2ブログ
2009年04月03日

●仕事+私事

天気…最高に良いね。超良い。しかし山には行けず、まだ、仕事かましてます。

懸命に行けるかもしれねー等と、淡い可能性に期待を寄せるが、自分のアペアランスを気にする余り、未だにスーツが脱げずに、既に29時間が過ぎた。拘束時間は残り16時間♪まぁ、こうゆう仕事やでしかたねーな。



仕事は仕事。仕事有っての私事。仕事と私事は混沌せずに、且つ、私事は充実させる…リソウ。

…等と意気込むが、内心は、完全に雪山にありき…で。

だから、こんな時こそ強く感じてしまう事…、山へ行ける時に行ってるか?行きまくってるか?攻めまくってるか?チャンスを逃してねーか?等々。



…やっぱ、限られた時間に、限られた範囲で、季節で、金で、体力で、…寿命で、ヤれることヤる。ヤれるまでヤる。

…以上が、まだまだ俺は、全く出来てねーなーって。

明日、死んだらどうしよう?俺は充実してるのか?今まさに、俺は…。



…で、私事を充実させるってことで、電気屋で前から欲しかったミニノートの物色に、仮眠時間に当てるはずの空き時間を使い果たし、…今、スゲー眠みー。

恐らく、今夜はかなり混沌とするんじゃねーかな…等と、既に意気消沈気味。

メイン

コメント


徹夜滑り組に入りませんか?(笑)

帰りは生きるタメ、必死で違う充実感ありますぜ!

To: vigns san
三回に二回は夜勤明けですので、徹夜組に是非!

知って見えると思いますが、たまに、目、チカチカしませんか☆そのとき最高です♪

 仕事あっての私事。同感ですが、ちょっと寂しいかも。でも私事の充実が仕事への意欲を維持する最大の薬であることは間違いございません。パソコンも欲しいかも(笑)

To: Ken san
私事の充実は、仕事の意欲を生むが、仕事は、私事への意欲は生まず、金を生む。金は、私事の充実を生むので、因果関係は成立しますね。両者のバランスは、スゲー重要で、どちらかに傾いても、何も生まねーんす。

 なるほど世の中は良くできたものです。バランス感覚を失わず生きていきたいものです。
 おっと、バランス感覚は得意中の得意でしたね(笑)

To: ken san
周りからは、明らかに私事へウェイトが掛かっておるように見えているようですが…、俺は、バランス型です。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->