FC2ブログ
2006年07月31日

●雪國危機

  SNOVA広島も8月末をもって閉鎖されるようだ。施設跡地は、フットサルになるようだ。関西方面のSNOVA系施設はもう無くなっちゃったんかな。スノーボード業界の低迷は各所で言われているが、 い ま い ち 自分には実感が湧かないな。地域柄…かな。飛騨地方のスキー場は、毎年、潰れるだの、縮小だのと言われながら、何とか毎年遣ってるみたい…だ。ただ、一時期、繁栄していた鈴蘭高原スキー場が、今年から閉鎖されるようだ。ハイク専用パウディーゲレンデと化すのか?

メイン

コメント


私の実家に「平湯スキー場」って所があるんですが
小さい頃はいつも、そのスキー場で滑ってました!!
ずっと前に潰れるって聞いたんだけど
まだ営業してるみたいですね!!!
鈴蘭なくなっちゃうんですね(><)

平湯の第二の下はパウダーの時はヤバイよねw。片斜面で逃げ場が無く…。ここには秘密のルートがあるみたいなんだ。

秘密のルートですか???
どんなだろー。。。
気になる(^^)
でも、平湯にも長いこと行ってないな。。。
ボードしに行きたいものです。

おひさ!!羽島の横にもフットサル場出来てるしね。やばかったりして… 昨日ブーツ&バイン買ったよ。結局ION&CO2です。定番ですんませんm( __ __ )m  買ったのはいいけど最近スケートしすぎかまた膝痛がひどい(´ヘ`;) 滑っちゃだめなのかな ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

>まぁよサマ:今年は平湯などローカルも注目して行ってみたいとおもっています。

>やクン:定番だが最強。ION+CO2かな。ところで、膝は?どう。俺の右肩の筋肉は、どうも、戻りつつあるよw。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->